スピリチュアルで言うところの


"魔女狩り"って

あまり良い印象ないもんねww


ツインレイ女性が自身の

性エネルギー能力を封印しているのは

過去世で

魔女狩りに遭った記憶からって

良くいわれているけれど…


自身の性エネルギー能力を使うのは

危険な事⚠️と

潜在意識に刻印されているから


今世は自身の女性性の封印を解く事

開花させる事が

🟰

ツインレイ男性を目覚めさせてあげられる

事とつながる

🔐

(ツインレイ女性の性の扉の中に

ツインレイ男性の

真の男性性が眠っているから)


💎宇宙のシンボル💎


最速で解が上がってきたよ?ww笑

⬇︎


それにしてもレイ友ちゃんの魔女

可愛すぎないか!?🤣



こっちの方が良いでしょ!?🤣🤣



ツインレイの相手(男性)に言っている言葉は

自身の潜在意識に言っている言葉だから

これはレイ友ちゃん、自身の事だね♡

(つまりレイ友ちゃんの

性の器🟰お金のエネルギーは

まだまだ拡げられるって事♡)

⬇︎

"自由奔放にわがまま言われたいらしい。

それを受け止める度量は十分にあるんだ、と。

小さく見積もってんじゃねーよ。

そんな小さな男じゃない、


確かに、おっしゃる通り、笑。

あなたの器はデカい。"


ちなみに私たちツインの場合は

ワタシの性➡︎被害に遭った事から

支配されるのが怖い

(支配されないように食い止めている)

裏返すと

ツインレイ彼自身の性➡︎

他者に傷つけられるのが怖いから支配している

(彼はいじめの記憶が性に強く刻印されている)


どれもが思い込みであり幻想を

現実の事象として体験しているだけって

事だね♡♡

(肉体現実のホログラムから

未来のアセンションしたホログラムへ

✨✨✨✨✨✨✨✨)


ちなみにさっきたまたま

ツインレイ女性のブログで

ツインレイ男性は感情を感じるのが怖い

だから逃げてる

逃げてる方が楽だから!!と

自分の愛を正当化している

波動の低いツインレイ女性のブログを

見てしまったのだけど😂

🟰

その女性が上辺の感情に振り回されて

ランナーのせいにしているだけで、、、

根本の深いところの感情を掘り下げて

向き合って、現実を変える事から逃げている

(ネガティブな感情と向き合わない方が楽だから)

って課題なだけだよって

教えてあげたくなった🤣


鏡だから本当にわかりやすいよね🪞