男に従順で素直な女

じゃなくて

魔性のレイ友ちゃん見てみたい

٩(^‿^)۶


"魔性の女"育成始めようかなあww♡


5年前にお世話になってた

女性スピリチュアルサイキック能力者に


ワタシの才能?

アカシックで読み取ってもらった時に

♡女性の性♡を開花させる事が

出来るみたいだよ?

ワタシの性もやってみて?

って言われた事があったのだけど

その時は、やり方?わからないです😂

自分にはそんな事出来ないですよ

ワタシは男性の性、専属です!

と言っていたのだけど、、、w

(怖かったのだと思う)


女性が魔性になっていく姿を見るのは

楽しいのかもしれない!?

👿

(エクスタシーの最上級✨✨)

これ以上逝けないを行く!!


その女性に今世影響を与えてる

過去世を視てもらった時に

高級娼婦と

ヨガの瞑想中にクンダリーニで死んだ人

だったw


今世➡︎経営者の性の癒し

ヨガ週2で8年間続けている


そのままやんwwって思ってしまった♡


そして、ワタシのもうひとつの側面の

願望は、、、


もっと男性に素直で従事な女になりたい🥹

ツインレイプログラムを決行してきて

気づいた自身の潜在意識の働きは


ワタシはワタシのセクシャルを使って

男性に復讐していた事

(復讐も愛だからそこに善悪はないのだけれど)

宇宙や愛に善悪がないのと同じ


ワタシは男性に捕まったら(支配されたら)

終わりだと思っていた、、

何故なら復讐出来なくなるから

自分の存在意義がなくなる

自分の命が死ぬ事が怖かった


(潜在意識の面白いところは

支配されたら終わりだと思っているから

支配しようとする人が引き寄って来ていた事

DVとかストーカーとかモラハラとか

解りやすすぎw

一番強く意識を向けている事が

現実化しているだけだからww)


潜在意識はネガティブとポジティブの

判別が良くも悪くも出来ない

判断しているのは人間の思考や感情なだけ

⬆︎

こちらに現実を動かすパワーはあまりない

(潜在意識→90%、顕在意識→10%)


【男性に愛される🟰ワタシが死ぬ】


拮抗しているのが人間の性の

パラドックスやね😂


(罪悪感を抱えているのが人間の性であり

ある側面からでは必要なものだから)


罪悪感を通さなければ

人間の肉体がどうなるか?

爆破して死んでしまうのよ


身体に刻印されてしまった潜在意識は

変える事が出来ないのだから

(岡田さんも、復讐は一生終わらないと

言っていたよw)

⬆︎

岡田さん、なんでわかるの!?凄い😆



(もちろん自身の意識では

復讐してるつもりなんて1ミリもないし

愛し愛されて幸せだと感じていたし

男性を喜ばせる事は生きがいであり

自分の喜びでもあり嬉しかった♡)


潜在意識の働きって本当に

摩訶不思議だよね♡


この記事の始まり

(もはやメビウスの輪

みたいになっているけど🤣)


何のために?

【ツインレイを愛する理由】


に繋がっていた事が素晴らしいね✨

神❗️❗️🌟


神の男性性には頭が上がらない😵‍💫

⬇︎