不倫報道で話題になっていた

広末涼子さんですが、、

彼女の過去の名言?置いておきます✨


【恋は雷に打たれるようなもなの】


【何かの理由があって好きなのは

本当の恋愛ではないと思います。

何か訳がわからないけど好きになる

恋愛なんてそんなもんです】


個人的には不倫を

肯定も否定もしていませんが

広末涼子さんの透明感✨と

サイコパスなところは

魅力的で色気を感じます💎

✨美しい性✨


20代の時に付き合っていた男性が

(女性相手のお仕事をしていた人でした)

女優の中で広末涼子が一番エロい

と言っていたのを思い出したww

当時はえ!広末涼子?→爽やか

ってイメージだったけど

彼女のセクシャル今ならわかる💡



広末涼子で連想する
異次元の透明感といえばやっぱりこの方
この曲は
透明で繊細な水に
潤されるような感覚になります💎
心が洗われる💎✨美しい性✨


彼女の突然死や不倫報道など

真相はわからないけれど

(闇の中)

彼女の曲を感じていると

女の勘ってやつ?では、、

不倫の恋に真剣だった

真っ直ぐなひとりの女性

純粋な気持ちが感じ取れてくるのが

不思議です💎

儚くも強く壊れそうで

胸が痛くなる程の純粋な愛💎