去年の12月16日に投稿

リブログさせてもらった

🌟プラチナツインレイ🌟

三葉さんの記事が先週、1番に

読まれていましたww

このタイミングで不思議!?


ツインレイ女性(一般人)

ツインレイ男性(有名人)


の組み合わせは

ツインレイワークに参加していた

2019年頃にも良く聞いていたけれど

(逆のパターンはない)


更に増えてきているのかもしれないね🌟


水葉さんの記事自体が2014年に

書かれたモノだから約10年前になるんだね


自分のカタワレなのだけれど、、

たまたま相手が有名人だったとか

たまたま相手がお金持ち社長だったとか

たまたま既婚者だったとか

たまたま家族を愛している人だったとか

たまたま日本人じゃなかったとか

たまたま年齢差が20だったとか


その、たまたまに苦しめられるところが

この3次元世界での学びであり

弊害があるからこそ意味のある

真実の愛なんだろうね🫶


人間意識の都合としてはこんな気持ちよね?

笑ww

⬇︎