レイ友ちゃん

♡愛の億万長者♡読んだんだね💖


ありがとう🌟


(ツインレイプログラムに取り組んでいる方は

読んだ方がいいと思うww)


世の中の資本主義的に迎合している

性の認識とはだいぶ異なり

根源的な生命の性エネルギー☯️

🌟魂のセックス🌟

スピリチュアルセックスの

視点で書かれているところが

とても良いよね💡


ぶっちゃけて、、ワタシは性被害に遭い

性と性感マッサージのお仕事では

1万人以上の男性と対面して来て

ダメンズとDV恋愛依存も散々、、

もう肉体のセックスってあまりしたくない

というか不感症になってるのかと

思う事ある、、笑


(感度とか鮮度?とか

感性や感情

肉体感覚って衰えてくるもの

脳内麻薬と刺激にもリミッターってある)


*女性の性欲は35才〜40代からだよ

と言う男性もいますがww

自分はまだ青いと

言われた事もありましたね💦


それでも魂のセックスと

この三次元社会に汚されていない

💎魂のエネルギー交流💎

永遠に枯れない?

求めて止まない神秘?


一言で【セックス】と言っても

本当に別次元のモノ^ ^


🌟ツインレイ🌟としか成し得ない

美しい交流を知っている


(欠けてる反対側と融合する事で

完全体になれる☯️)

魂の神殿であるカラダ

究極のエクスタシー♡

⬆︎

究極ツインレイに出逢う理由と意味って

これだけなんじゃないかと思うw💡

(表向きには使命とかライトワーカーとか

言われてるけど、、)


*失った片割れ(ツインレイ)

で満たされてしまえば

外側に必要以上に求めなくなるから

今の経済って成り立たなくなって

しまいますよね・・

(そもそも、コンプレックスビジネスが

成立しなくなりますね)

別のベクトルで活性化してゆく方が

豊かになるよね💡


ツインレイの性を3次元で体現すると

爆発💥になってしまうのは

地球次元で歪曲するから

(肉体か精神が破壊されてしまう)


しかし、アセンションしたホログラム💎

肉体現実ではツインレイとの性の融合が

美しいままに✨

何者にも汚されぬままに

可能な世界なのである💡

美しいままの幻想が楽園が🍎

現実のままに、、、


人間の肉体に秘められている神秘

潜在能力と性の現実創造の世界🌟


(アセンションした世界👽🛸💎)



肉体のセックスはしたくない

(宇宙のシンボルは迷宮に、、)

🟰

ツインレイ男性の3次元での存在意義

(死活問題)

⬇︎

そして、ツインレイの男性との3次元での

セックスはツインレイ女性にとって

ある意味死活問題💥