20歳の時に高機能自閉症と

診断された米津玄師さん🌟



【僕はずっと普通の人になりたかったんですよ

子供の頃から。普通ではないという感覚によって

苦しい思いをしてきたという自覚もあって】


米津玄師さんのこの言葉は深く共感するし

好きな言葉だ🌟⬇︎



自身も孤独って言葉を肯定的な

意味で使うし、人は皆孤独だし

ひとりなのは当たり前の事実なのだけれど

そういう表現?をすると

とてもネガティブに受け止められたりするの

は日本人の国民性?なのかもしれないね


皆で仲良く、皆で手を繋いで

一緒にやって行こう!!

と声高らかに掲げる人程

出る杭や自分ルールや自分価値観

からはみ出してる人を

悪者にしたり、仲間外れにしたり

自分に従わせようとするんだからね

⬇︎


*ワタシは自分の母親にさえ自己責任の元

放任にやらせてもらっていたから、、

ツインレイプログラムに突入した時に

特にスピリチュアルヒーラー女性

ツインレイサイレント拗らせてる女性

⬆︎のタイプ多くて恐ろしかったww

服従させようとするか

被害者意識をして

罪悪感で支配しようとしてくるか

(自分がこんなに悲しいのはアナタのせいよ?

ワタシはこんなに頑張ってるんだから

アナタわかってるわよね?

って無言アピールしてくるタイプww)

⬆︎

罪悪感系は男性にもかなり居る


または、自分の価値観を押し付けてきて

正当化しようと必死な人

他人を使って自分の正義や

自尊心を保とうとしてくる人に絡まれると

本当に有意義な時間を共有出来なくなる


自分のテリトリーから出る人を

尊重出来ないのはなぜ??🤔

(攻撃に変わるタイプは

マウントって言うのかな)


もちろん距離を取りましたよ✌️


DaiGoさんの動画わかりやすかった✨

(悩まれてる方、ホント楽になるから

気づいて欲しいね♡)

⬇︎


仲良くする必要なんてないんだよ

✨だって私達は元々ひとつなんだから✨

それが心でわかれば

偽りのポジティブな言葉なんて

発する必要はないし

意味をもたなくなるよ


(私達自閉症は皆、テレパシーで

会話しているし、感じているんだから)


尊重や共存が美しい💎

支配は愛ではないと感じてしまうんだ


皆が孤独(自律)である事でしか

地球の調和は訪れないとワタシは思っている


🍋🍋


ツインレイ男性の心境を歌われている

ようで泣ける🥲🥲


そっと優しく繊細に寄り添う透明な水

のような光と🌟

最上級の深い愛の表現のように

聴こえてくる💎


🌟視聴回数 8.5億回て凄いなww🌟


【コディは自閉症】⬇︎


鳥肌がヤバかった🌟

別人格??が憑依しているのかと思うほど


本当に愛した人の記憶っていうのは

細胞レベルで覚えているのかもしれないよね💎


前世の記憶かもしれないし

来世の記憶かもしれないし

愛は時間も空間も超越している🌟


(ツインレイの愛だってずっとずっと

そうだったでしょ?)