旧ツインレイ概念は
間違えだらけの闇の罠

クズ男に耐えて我慢して
愛だと意味づけして
待ってる必要なんてないんだよ
⬆︎
(これらは無条件の愛ではない
耐えるという条件をつけて
自己犠牲の元
見返りを求めている状態に
縛られてる必要なんてないんだよ)

愛は修行ではないからね✨✨

能動的に条件や囚われ思い込みを
外してゆく
主体的に自律の精神の上で
動かして良いという事
(宇宙のシンボルを使う)

仮ツインレイ、サイレント期間
愛の幻想からの目覚め
サンクコスト、依存執着の損切り
つまりそれは
あなたの世界の終わりですね✨✨

おはようございます✨✨💖👍

妹尾ユウカちゃんの言葉
わかりみが深い🤣🤣
こういう男性居るよね😂
彼らのその行動を目の当たりにする度に
ワタシはお前の自尊心満たす為の
道具じゃないんだよって心底
思い知らされる
人間の本質は残酷ですね

(縋りついていた相手にさえ
興醒めしてしまうのわかりすぎる🤣)







昇天


ツインレイの相手に対して

言っている言葉は

自分の潜在意識に言っている言葉ww

シンプルで分かりやすいよね🤣



(例えばランナー(ツインレイ男性)

が逃げてると言う人は

自分自身が逃げてる


ツインレイ男性が一番に自分を選ばないのは

自分自身が一番の自分を選択していないから


例えば自分が自己犠牲を辞めたら

ツインレイの相手も自己犠牲をやめる


例えばツインレイ女性が人の為と言って

偽善に生きる事を辞めたら

ツインレイ男性は社会の為の自分よりも

ツインレイ女性の愛の為に

生きるようになる


ツインレイ女性の内面世界の結果が

(現実次元での動きも含めて)

ツインレイ男性と言う現れです


(サイレント期間の場合

ヒーラーだったら自分のクライアントさんは

自身の内面世界の現れです)


つまりツインレイ女性は

内面世界(テレパシーやスピリットの感覚や本音)とツインレイ男性の現実次元の行動や言動

の誤差を軌道修正しながら

(今、すべき事の最善解)

スピリットの感覚を現実次元で体現してゆく

事が

ツインレイ男性と現実次元での融合となります


ツインレイ女性がワタシがワタシを愛すれば

(個としての魂と精神的自律)

ツインレイ男性はツインレイ女性を愛する

行動をとるようになります

(男性の本当の愛は言葉より行動で示す)


つまり今、現在地点で相手と

融合出来てないのならば

今の貴方自身が認識してる愛は

(肯定して固定化してしまっている妄想)

ツインレイの愛ではないという事を

受け止め認められない限り

改善して行こうと

主体的、能動的になれない限り

無限ループで

ツインレイの愛を実現する現実は

永遠にやって来ません

(ひたすら我慢して耐えている必要はないのです)


人によっては

支配と依存の無限ループの枠を超える

(支配する事で得ていたメリットが大きい場合は

一時的にはデメリットが出て来ます)

共依存スピリチュアルの

ヒーラーの場合

依存させない選択を損切り出来るのか

真実を体現出来るのか。


土の時代は終わりました

風の時代的に✨✨

(逆回転になります)


(ツインレイプログラムは

旧ツインレイ概念の愛の観念とは

真逆になります)