⬇︎

もし、そのホログラムの在り方が

新生地球、超新生地球に持ってゆけないソザイであったなら

宇宙からのGOサインがでて、私たちに爆発が起こり

そのホログラムの消滅は現実のものとなります

加えて、じゃあ、壊した概念やら制度やら見方考え方やらを

どのようにすればいい?

そもそもその代替案は新生地球、超新生地球に必要なのか必要ないのか?

必要であれば、どうすればいいのか?

こうしたコトのやりとりは

ホログラム地球の人間である私たちと

宇宙存在達、ハイアーセルフ、I AM・・のなかで

ほんとに盛んに行われてきました

それらはすべて、テレパシーです

というか、テレパシーでなければできないこと

⬇︎


ツインの皆様にお勧めしたいのが

真実のホログラムにいる時間を

できるだけたっくさんとるようにすること・・♪

私たちは、5次元ホログラムでは

二人がトロリとひとつに溶けあいながら

あるときは・・

真実のホログラムに二人でテレポートしてはひとつになり

爆発して、創造を起こし

あるときは・・

新生地球のことをテレパシーでいろいろと話し合いながら

真実のホログラムで、二人の現実のヴィジョンを

こころゆくまで、構築してゆきました

そうした時間をたっぷりととるには

二人が一緒にいることが必要です

⬇︎

ツイン神話に囚われた方々の多くは

目の前の現実に現れた運命的な相手・・異性を、後付け的にツインと判断しがちですが
そういった相手のほとんどは、真実のツインではありません

真実のツイン・・魂の伴侶は
外側ではなく、内側に顕れるのです


相手の人をツインと断定できるのは
二人が内側で出逢ってからなのですね

内側でツインが出逢うと
すべてのエネルギー場で浄化がおき、その結果として
テレパシーや、明晰夢、不完全ではありますがテレポーテーションなどの能力が開花してゆきます