レイともちゃんが

シェアされていたので

読んでみたら

めちゃわかりやすい✨✨


ツインレイ=生き地獄😂


本当に....

生き地獄と地上天国は

表裏一体ですね✨✨


⬇︎

光を担当するカタワレ女性は

元々は男性性が強いのですが

精神的に依存や弱さがあります

既に愛情を解放しています


闇を担当するカタワレ男性は

元々は女性性の優しさを待ち合わせ

有能でありながら自己否定が強く

現実的思考に偏りがちで

愛情には恐れがあります



精神世界を担当する女性と

物質世界を担当する男性とでは

清算する課題は違います


女性は精神面

依存、執着、猜疑心、嫉妬を

脱ぎ捨てていく作業です

このとき女性は

孤独に落とされます

仲の良かった人たちとも

距離が出来てしまい

誰にも依存出来ない状況が

起こります


男性は物質面

仕事が上手くいかなくなったり

人間関係の問題が起きたり

勝ち負けやプライドや

地位や名誉といった

今まで必要だと信じてきたことが

なんの役にも立たないことに気付きます

強い自己否定を脱ぎ捨てていきます






"浜崎あゆみ"の楽曲は

女性性視点での【ツインレイプログラム】

の核と体験すべき通過儀礼

エネルギー構造と潜在意識の動きなど

教科書になると思います^ ^