成田悠輔さんの名言集が

なかなか面白い✨✨🥳


知人のADHD男性も成田悠輔さん推し

なのだけれど...


成田さんはずっとデータを扱う

研究をされてきて

彼が今、直面している壁と(苦悩?)


彼の議論やトークの時の

パターン(戦略?)

打ち方、引き出し方などについて

(いつも同じやり口🤣)


AIのようでいて👽

人間臭さを秘めていたりして

不可思議だなぁ、、


勝手に話して盛り上がってしまいました🤣🤣


私と知人ADHD男性とほぼ

同じようなフィルターで

見ていて

成田悠輔氏に対して同じような

感覚が上がってきて面白かった🤣


やっぱ、、そこ!だよね?!!✨👏

(成田さんて本当にわかりやすい🤣)






「トリオリズム 叶恭子」

買いましたが

"胃もたれが凄い🤣"

途中で読むのが

止まってしまいました

(かなり野生的なのです)😂


こんな事書く人、あんまりいない🤣🤣

⬇︎

https://amzn.asia/d/3o1TNVa

ペニスには気持ちがある。

ヴァギナはコントロールできる。


ラブ快感は似ています。

セックスは芸術です。

🛸


ジェラシーはほどほどなら

スパイス

度を過ぎるとポイズンww

🤣🤣