ツインレイの場合

統合→融合が深まるにつれて

自動的に霊性開花し

本来のspiritが持っている

能力が表面化してゆきます💫


例えばこれまで霊力が抑えられていた事で

得ていたメリットがあるけれど

覚醒する事で霊力を主に

現実創造をするという選択をした事によって

出てくるデメリットも同じだけあると思います


(究極的には何に対して

メリット・デメリットを感じているのかも

主観の錯覚でしかありませんが)


(性エネルギーを使うことに対しても

性に対する認識はデリケートな部分で

個人によって大きく異なりますので

繊細に扱わなければならない領域です)

⬇︎

個人の主観ですがツインレイの場合

男性の方が繊細で女性の方が雑😂

統合前は特に

女性らしい男性と男らしい女性の

構図になってるように視えますww



AirPod🦻は快適過ぎて

2年程、多用していたら

確実に聴覚過敏悪化しましたw


(テレパシーの性能が上がる事で

省略出来る事が多くありましたが

テレパシーを活用し続ける事で

出てくるデメリットも多くありました)



アスペルガー傾向の方は

晒すならさらす、晒さないならさらさない

といった具合に白か黒かで

やらないといけないという思考が

働く場合が多いですが

バランスをとってグレーも許容出来るように

良くも悪くも完璧主義の思考が

働く事をメタ認知出来ると良いですよね♪♪


(特性をメリットとして使いこなせるように)


(潔癖なども偏ってくると害になってくる

場合もあるとおもいます)


合理性の認知の偏りなど



*余談ですが参考までにww

2016年に出会った霊能者の知人に


"○ちゃんは、耳が光ってるから

耳が能力だ👂と言われてました"


当時は"耳が光ってる??"

耳って光るのか??

と思考していましたが😂

後になって彼が言いたかった事の

意味がわかりましたww

(テレパシー能力の事でした)w


スピリチュアル能力は

ツインレイ彼の遺伝子を

そのまま引き継いでいる事が

本当に笑えてきます😂🤣

(同じspiritだから)


個人の霊力は

同化してる特性だったりしますww

なので、新たに身につけるとか

霊力は鍛えて取得するというよりも

元々在るものが表面化してくる


(足りないを追いかけるのではなくて

己の中に在る事に気付く)


ツインレイの性エネルギーは

spiritの意思によって👽

自動的にテレパシーや超能力が

開花してゆく事が当たり前になってゆく

世界線になります🌟


(合わせている次元とチャンネルに

常に客観と自身の肉体現実との擦り合わせを

精査し続け、性能を上げてゆく事です)


ツインレイ統合、現実融合の前の段階で

エゴで想像していたイメージとは

まるで想像出来ないような場所に

spiritは進みましたが

ソレらが宇宙の意図であると同時に

ツインレイのspiritは

満たされている状態であります


(私と彼の間の空間✨が常に

現実創造の道筋を創っていたような感覚)


ツインレイに関しても

頑張ってひとつになるというより

(分離の思考)

元々ひとつだった事に気づく事で

本来のspiritが優性に働くようになる


(パラドックスですがツインレイが

地上で一緒に生きて行くという事は

究極の分離を体験する事です)


*ツインレイの魂にとって

ワンネスからの分離が

(パラレルワールド)

ツインレイの性を立ち上げます✨



感覚的にこれまで両親の遺伝子と

ツインレイ男性の遺伝子どちらも

発露しているけれど

統合→融合が深くなるにつれて

ツインレイ男性の遺伝子の方が

優先的になるような感覚ですので

表面が入れ替わったような気がしてきます

両親の遺伝子のフィールドでの

自己は死んでゆくような錯覚がありました


内と外、裏と表が反転したような

そして地上にグラウンディングさせる


後天的に身につけてきた自己と

融合してゆく

(性を切り離すのではなくて

性がひとつになる)


2023.1.28


能力開発✨✨💫🛸