タイムリーな話題でしたww


(後から気づきましたが、このお話って

"すずめの戸締まり"の

あのシーンに似てますね🥹

究極の…

ロックを外すのか?

or

外さないのか?)

🗝🚪


表面的な事実だけ見てると

惑わされてしまう事があります


まさにツインレイプログラムの

核の問題と同じですね


(ツインレイプログラムは実際に人が死ぬ訳

ではありませんが

心情次元では同じような重みを抱えながら

葛藤する事になります)


貴方にとっての真実を貫き通す事

🌟高次元の性愛の具現化🌟🛸

(炙り出され、感じ切る、体感し体験する)


究極的に愛は幻想だと知る

プログラムですが


(ツインレイの相手と自身が

性のレベルで分離していない

というカラクリと事実に目覚める)


究極的に個で在る事が

全体の現れとなります

(愛と性のパラドックス)


同時に愛の重さを体験する

幻想のワンネスの偽善

矛盾や綺麗事などは

削ぎ落とされてゆきます


肉体を持っていながら

性のレベルで

ツインレイの愛を実現させる事の

真の理由が

ツインレイプログラムには

隠されています