今日一で笑いました😂





思考の多動

発想力、連想力豊か

可能性

情熱

散らかる

ADHDの言葉を


言葉のままに受け取る

正確、的確に無駄なく

合理的、現実主義

冷静

解決

アスペルガー


がコミニュケーションした場合

・・・

爆笑


あいみょんの多動力🌹🤣


 


死ねぇぇー‼️🔥🤣🔪


せめて水と火❤️‍🔥とか言って欲しいですが

ADHD人を油という表現を使うのも

まさにアスペルガーらしいですね🤣


脳の使い方がまるで真逆ですよね✨

(ツインレイもそうですね)


こちらから見える景色と

あちらから見える景色が

ひとつに融合されていくのが

まさにツインレイプログラムですね


👽🛸💎🔥


二人の愛の共同創造💞


貴方、私

内外、表裏一体☯️

⬇︎

🌟性のパラドックス🌟