続きです…

自分が何か反応してしまう人
嫉妬してしまう人は
本当は自分の願望だったりします

もしくは拒絶というエネルギーを
通して自分の正義を
他人に投影している場合もあります

(投影されは側は
たまったもんじゃないですよね。爆)

共に依存する事で慰め合ってる場合や

他者という鏡を通して
救済したり成敗する事で
自分の傷を癒しているなんて
場合もあります

ある女性は男性に対してぶりっ子の女子を
見てるとイライラすると言っていました

(私はぶりっ子の女性は
合理的で頭が良いなぁと思います。笑)

その女性が封印してきたけど
本当は自分がやりたかった事だと
気づいたそうです

(厳しく真面目に男性的に育てられた方でした)

ぶりっ子してはいけないという
ルールはどこにもないですもんね

(やるかやらないかは置いといて)

(ただ、痛いだけの女
になる場合もありますからねおーっ!)

思い込みは気づき認識し受け入れられたら
現実が変わってゆきます
(起こる出来事が変わる)

そしてその女性の本来の女性性は
とても純真無垢で
可愛らしい女の子
(あざといぶりっ子ではないですよ)笑

彼女の才能だと感じました✨


*仮ツインレイくんの彼ですが

彼にとってもまた私はトリガーでした


彼からすると

自分の感情に素直に自由奔放に

やっているように見える私に対して

怒りが出てくるようでした


彼の魂は本来、自由奔放の塊のような

魂でしたから


彼は自分の見栄やプライドのせいで

それが出来ない事に気づいていませんでした


(内面は美容師という仕事の役割に

ガチガチに縛られていました)


今は彼との関わりはありませんが

彼は彼自身で気づかない事には

繰り返し代用品をみつけるのかもしれませんし

私が離れた事で何か変わるのかもしれません