君に出会った事

全ての始まり

ここに居る僕

そんな奇跡はないと思っていた


その細くて壊れそうな身体

だけど

優しい眼が 優しい声が

力強い勇気をくれた

力強く包んでくれた

いつも側に居て

止まらない涙を

勇気の涙に変えてくれた


暗い闇の中から

たったひとつの光が見えた

微かな光がすうっと

僕を照らしてくれた

君の優しい眼だった

君の優しい声だった


その光に手を伸ばした

もっと触れたいと思ったから

もっと掴みたいと思ったから


2005.3.1/COME OUT ETERNITY


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球