元天才子役、芦田愛菜さんの
言葉が深イイ〜でした✨



愛は他人に依存する
他人に押し付けるのではなくて
自分に期待と信頼する事で
はじめて成立する

まず、自己が観てる愛や過去は
幻想だったんだ、、、という事に
気づかない事には
何も始まらないのが
ツインレイプログラムです✨

(旧ツインレイ概念は逆を強化する事に
積極的にエネルギーを注いでいるという事)
⬆︎
過去の愛→サンクコストを強化しているだけで
ツインレイ真実の愛ではないという事



お色気フェロモン
壇蜜さんの結婚した理由についての言葉が
とても響きました✨
幸せな結婚の本質!?




足りないから補い合うのではなく
溢れ出すから与え合うのが
ツインレイプログラムの核心です✨

(どう考えても足りない現実で
空のまま充足させる事が出来るのが
ツインレイならではの神秘ですね☯️)

足りないから足すのではなく
(悪循環の無限ループ)
足りないから
足りないという思考(幻想)を
削ぎ落とすと
自動的に内側から溢れてくる
⬆︎
つまり外側に答えや正解はないという事
(外側は内側を表している鏡なだけ🪞)

#融合


最後に、良く観る名言??ですが

この言葉は正にと思います〜


結婚相手は

「どれだけ許せるか」で選ぶ事。


決して

「どれだけ愛せるか」

で選んではならない。


⬆︎

脳内麻薬の幻想(錯覚)と

パラドックスの壁ww笑


2022.1.30