ツインレイの二人は

一対一の関係性で

ほとんど全てが充たされてしまい
他に様々必要としなくなります

相手が求めている
全てをお互いが保持している

元々ひとつの身体でしたからね

そしてツインレイの性愛は富を呼ぶ
秘密が隠されている

(それ故
無自覚な場合が多いですが地上には
ツインレイに統合して欲しくない存在に
満ち溢れているのも実際です)

良くも悪くも純粋な愛故に
破壊力が強いからです


そんなロマンチックな愛は
架空の話で

悲恋な神話程
胸に響いたりしますよね🧜‍♀️

つまり源から肉体が切り剥がされた
痛みを抱えている事が
正常だったのです

ツインレイ女性が
闇堕ちしてきたのは
宇宙の男性愛を知っているから
高次元の愛を身体が
保持してきたから

わざわざ堕ちたのでした

(ツインレイ男性の元に還るまでの
これまでの全てはストーリーに過ぎません
私は居たけど私は居ないのでした)

脳内幻想の現実が
繰り広げられていて
それらが自分だと思いこんでいただけです

真実の自分はツインレイ男性側に
居るんですね✨


☆この曲だいぶ流行りましたよね〜ww

ツインレイ男性に対してだけは

夢見る少女で良いんですね
(ディズニーランドかよおーっ!)

むしろやさぐれ女だと
(やらかし女爆笑)

ツインレイ男性が
迎えにこれないように

そのようにプログラムは
仕組まれているんですね♡