色々な視点からツインレイ を見てみる

ドキドキ
凝り固まった思考の回路を混乱させる
観念を溶かしてゆくように

チャネリングも全てそうだけれど
どこの視点からどこの場所を見ているかで
言葉の定義や言葉の解釈って変わってくるから
同じ言葉でも真逆の捉え方があったりするよね

現在地点はどこで
(空間認識がどこに在るのか)
どこの領域からどこの領域を動かす事を
意図しながら同時に委ねてゆくのか
明らかに観てゆく事は大切と思います

統合→分離 
統合→分離
統合→分離を繰り返しながら

分離の幅が狭まってゆき
螺旋状にひとつに溶けてゆく

プロセスはさまざまだと思うけれど
私自身は、彼に最初に出会って
統合の視点の意識だけが開き
身体が分離してるという
ジレンマに向き合ってきたように思います

分離期間中はほとんど
テレパシーで相手の意識や感情が自分の身体に
入ってきていたので

分離期間中のバトルは正に
動画の様な感覚でしたオバケ
(こんな感覚に混乱してる方がいると思います)



魂ひとつだけど人格が2つ
ツインレイ の2人がひとつになる
分離の苦しみを
統合の視点から見るとまさに
こんな感情だったと思います

思考で理解しようとしないで下さい
現実は幻想という視点に混乱してみて下さい

ツインレイ は自分の中の女性性と男性性
相手の男性性と女性性
4元の性がひとつになってゆくプロセスなので
陰を司る女性側の意識が変わる度に
反応するように陽を司る男性側の在り方も変わってくるというところです

自己や偏ってしまった自尊心が
受け入れられない様々な事に
出会う度にツインレイの愛に死んでゆく

ツインレイ 一対一の関係性に於いて
相手に対して言っている言葉は全て
自身の潜在意識に言ってる言葉です
相手に感じるネガティブな感情は
自身の受け入れられない影です

それが神のツインレイ プログラムの
抗えない宇宙の計らいであり
あなたの魂が真実の愛に目覚める事です✨

この2極の分離の地球という星で
分離を極限まで体験し愛に目覚めてゆく

それはあなたの魂が歴史をかけて
転生を繰り返して繰り返して
辿り着きたかった
叶えたかった魂の真の願い✨

追記
*身体のエネルギーというのは
浄化して瞑想して毒を排除してクリアになってゆけば完全という事ではなくて
(この意識がそもそも二元的だからです)

私が私を消そうとしても消えない事と同じです
手放そうとすればする程、執着が強くなる事と同じです

根源的な性エネルギーを地球に落としてゆくという事に自身の身体が許可を出せてるかというところです
己の欲求が神の欲求だと揺らぐ事がなくなるように
(ここのテーマは集合意識にもある
潜在的にプログラミングされているDNA
罪悪感を超えてゆくです。)
極論、生きてる限り罪悪感は永遠に終わらないからです



2019.11.23 再投稿