ツインレイ☆

魂の数だけのパターンや
今世、この地球で乗り越えていく課題や
役割りも様々で
ひとりとして同じではない。
って視点で見ていくと本当に面白い。

本当に自分の中の当たり前って
当たり前すぎて気づかないから
世界って不思議だと思うし
人の事が愛しくなる♡

(才能が当たり前にやってる事
同一化してるから気づかないのと同時に
ツインレイ が鏡になった時のカルマもまた
同一化していて気づきにくい
受け入れがたいのでしょう。) 

相手は自身の逆の性別を地球で
体現している現れで在る
(自分自身)という盲点✨
 
未体験ゾーンだから認識外だからこそ
恐怖でもあり
チャレンジしたくもなるんだろうね。
これは意識の面で。
コンフォートゾーンを
何度も何度も抜けて行く感覚。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Aさんにとっての当たり前や普通が
Bさんにとっての最も恐怖で最も許せない事だったり

Bさんにとっての当たり前や普通が
Aさんにとっては理解不能な事だったり。

Cさんにとっての幸せや成功の価値観が
Dさんにとっては失敗に見えたり。

(例えば私の場合、母にとっての私への願い
幸せの定義は
安定した収入のある真面目な男性と結婚して
生きて行く事。彼女自身が失敗して苦労してきたからせめて娘には幸せになって欲しいという愛なんだけれど。

私は結婚=不運だったし
(母親は結婚したお陰で人生が台無しになっていたから)
自身は結婚願望もない、子供も産みたいと思う事はなかった。自分の元に生まれてくる子供は不幸になると思っていた。
(自分のような思いを生まれてくる子供にはさせたくなかった。子供を幸せにしてあげられる自信がなかったから。)

これも私の思い込みやビリーフなんだけど。

そしてたとえダメ男くんと恋愛してても真面目な男性と一緒にいる時よりその時ってその時しか
感じられない幸せって沢山あったんだよね。
母の願いとは真逆の道を走り続けていた。爆)

ある側面では
母親の潜在意識を体現しているのだけれど。笑

真面目の定義も様々だけれど。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

人は皆自分を基準としてしか考えられない。
(↑コレは当たり前の事で悪い事ではなくて。)
って事を知っておくと凄く楽だし
自分が罪悪感を背負う必要なんて何もないんだよ。(女性性、母親の罪悪感、カルマを断ち切る)

誰が間違っていて誰が悪い訳でもないし
皆、自分の中の真実を生きてるだけなんだよね。

だからこそただ
自分が出来る事をして行けばいい✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

世の中で言われている自立と
魂の世界で言われている自立は
似て非なるモノと思う。

自立に依存してる場合ってあるし
自立しすぎてると
依存してる人を引き寄せるし

支配の人に依存してると
洗脳されやすく己がなくなる。
相手の手の中で転がされてるなんて場合もあるし。
依存する事で相手を支配させてるなんて場合もあるよね。表裏は一体。

↑コレはエネルギー的に潜在意識の中で
起こっている事。

共依存て根底が恐れで、無い・足りないが前提。
相互依存は根底が信頼で、在る・溢れてくるが前提。

地球って陰と陽の
バランスで出来ているから
プラスとマイナスで引き合って
ぴったりはまるんだなぁと。
無意識ってそうしてバランスとって
生きて行こうとするんだよね

それは悪き事ではないけれど
これからの五次元地球では
もう古くて重いんだよ🌎

思考よりも感覚🌟
正しさよりも楽しさ✨
損得よりも愛の選択で❤️

足りないの視点ではなく
既に在るの視点で👀

世の中のスピリチュアルセミナーとかを見てると
ない、足りない、今が間違い
全て否定が前提になってるから不思議と思う。

(ないや不安や駄目にフォーカスを向けさせるようにして、自分達が正義のヒーローを演じる役割を得てるという悪ですね。笑)

騙される人が居るから
騙す人が居場所を得てしまうのですよね。

脳は足りないを探すのが得意みたいなのと
恐れを超えようとする時こそ
思考で理解しようときっと何万回も試みて
壁に突き当たり戻ってくる。

よくある言葉で
宇宙の常識は地球の非常識
ってあるよね🌟

地球の人間の自我の周波数と
宇宙の高次元の周波数は
逆回転のところがまたトリックですね
🌀💎🛸👽


2019.6.25再投稿


*全部が逆なんですね✨真逆のトリック✨
素晴らしい✨✨🐉

*個人的には不倫もポリアモリー(自由恋愛)
もフリーセックスも本人の自己責任なので
肯定も否定もしていません
ただ世界は、自身にとって鏡の現象が
起こっているって、それだけの事なので
めちゃくちゃシンプルなんです💎🪞
良い悪いの善悪のフィルターを通すから
見えづらくなる
現実をわかりにくくしている
ただそれだけなんです^ ^

そして、ツインレイ程シンプルで
わかりやすい関係性はないという事と
このシンプルこそ、人間にとっては
難しい事だから
ツインレイの道(未知)は結果的に
悟りの世界になってしまうんですね🌟