今日は朝からすごい雨☔☔☔



雨がやんだのでいつもの



ウォーキングへ


かわいいラブラブ



花たちがチューリップひまわり



迎えてくれました


少し汗ばんで


気持ちもスッキリラブ


1人の時間を楽しまなくっちゃ



見始めたNetflixの映画PC


真剣に観た


フランケンシュタイン


人間模様が 何とも深かった


人間のエゴ



承認欲求



人への愛❤️



家族への愛🧑‍🧑‍🧒



死生観



スター



怒り



許し



自然の厳しさ汗うさぎ



最期は1人で生きるのが辛い



自分と同じ伴侶を望み



孤独を悲しむ




フランケンシュタインの叫び




昨日



家族が増える事を娘から連絡があった



感慨深い



ひとりの時間目がハート


それでは


また



いつもありがとうございますスター