今日は朝からすごい雨☔☔☔
雨がやんだのでいつもの
ウォーキングへ
かわいい![]()
花たちが![]()
![]()
迎えてくれました
少し汗ばんで
気持ちもスッキリ![]()
1人の時間を楽しまなくっちゃ
と
見始めたNetflixの映画![]()
真剣に観た
フランケンシュタイン
人間模様が 何とも深かった
人間のエゴ
承認欲求
人への愛❤️
家族への愛🧑🧑🧒
死生観
命![]()
怒り
許し
自然の厳しさ![]()
最期は1人で生きるのが辛い
自分と同じ伴侶を望み
孤独を悲しむ
フランケンシュタインの叫び
昨日
家族が増える事を娘から連絡があった
感慨深い
ひとりの時間![]()
それでは
また
いつもありがとうございます![]()


