皆さんお誕生日コメント
ありがとー♪( ´▽`)







もう嬉しすぎる!
21歳になって更にファンキーに
頑張りまぁす( ´ ▽ ` )ノ






孫ずみさん
ありがとーです!
1年間て早いー(^-^)!
今年も頑張りまぁす☆

イワさん
ありがとうございます☆
21歳になったゆみえも
よろしくお願いしまぁす!
水着撮影会楽しみしてます(^-^)/

まんちゃんさん
ありがとうございます☆
21歳になったので更に
日頃の行いよくして大人の
女性目指して頑張りまぁす♪( ´▽`)

ちょんリュウ13さん
ありがとーです!
ハラちゃん...ワラ
なんでやろ私も聞きたい♪笑
半年てあっという間ですね!
こちらこそまたどこかであったら
宜しくです♪( ´▽`)

黒ひげBb☆エントリーNO.8さん
ありがとう!
これからもファンキーな
ゆみえで頑張りまぁす( ´ ▽ ` )ノ
美人時計でも朝からモヒカン
でファンキーっすよん♪

D5さん
ありがとーです♪( ´▽`)
美人時計アンドロイドでも
大丈夫ですよ☆
モヒカンゆみえでてくるんで
見てみて下さい!

だいさん
ぜひぜひ☆
ダウンロードして下さぁい♪( ´▽`)
美人時計CGEのこだらけですょん!

ツヨシさん
ありがとーです!
肉巻おにぎり大好きなんです(^-^)/
よく地下街てわかりましたねー☆





いつもコメント、ペタ
してくれる皆さんありがとー♡



初コメントの方も
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ





そして昨日はお店にCGEの子が
来たよん♪



まずまりちゃん♡
指輪気になってた( ´ ▽ ` )ノ


7月のセールおいで~!

そんでななみ氏ゆき氏きた♡

ななみ氏ばり久々やったぁ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず可愛いわ♡

そんでゆき氏は靴買って
くれたよー♪( ´▽`)
まぢでありがとー♡





きのうは友達とか知り合いが
たくさん来て楽しかったぁ!







写メとれなくて残念ー(>_<)






そんでねーこの前マネージャー
から髪きる許可でた( ´ ▽ ` )ノ








イメチェンするぞー!







前髪きるー♪( ´▽`)





楽しみー!