お返事していきます!( ´ ▽ ` )ノ



ピロさん
何事も楽しまないとですね( ´ ▽ ` )!
ピロさんの楽しみって何ですかあ?

ツヨシさん
PGA復帰できたら
頑張りますっ( ´ ▽ ` )ノ
でも私マイク下手になってそー(^^;;

D5さん
D5さんのことよく覚えてますょ♪
私人見知りなんですけど
D5さんめっちゃ話やすくて( ´ ▽ ` )ノ

ルシェル避けてないんですけど
たまたまですかね!笑

とし531さん
撮影めっちゃ楽しかったです!
今自分ができる精一杯のポージング
とかできました( ´ ▽ ` )ノ






皆さんいつもコメント
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ








コメントあるとテンション
あがります♪( ´▽`)




ブログ頑張りまぁす!





今日のレッスンは久々で
楽しかったよー♪( ´▽`)




CGEに新しい子がいっぱい増えてて
ビックリしたあ!




これから楽しみ!

photo:01


この前の撮影の時の写メ♡






iPhoneからの投稿