うちの父ちゃんが
買いました♪( ´▽`)笑


photo:01


これ!







座って腰がぐるぐるするやつ☆





腹筋にきくらしい♡








足浮かせてすわったら
かなりの効果やん!









家族みんなで腰をぐるぐる
させてました(^^;;










ただの通販好きかと思いきや
父ちゃんなかなかいいの
買いよる(^_^o)



この前はなぜかコラーゲン3ヶ月分笑













主婦やな笑














そんぢゃ今日も一日
がんばってきまぁす♪( ´▽`)















































iPhoneからの投稿