こんばんはー♪







いつもコメントありがとう
ございます♪( ´▽`)




お返事していきまぁす!


だいさん
ロックな感じばっかなので
普通な女の子らしい
写メもupしますね~d(^_^o)

ツヨシさん
ツヨシさん覚えてますよ!
2回くらい会ったこと
ありますよね♪( ´▽`)
PGAは今仕事が忙しくて
お休みしてます!
どこかで見かけたら
声かけて下さいね♪

とし531さん
お客様の反応はいいですょ☆
どうやるのかよく聞かれます!
女の子にウケがいいみたいです!
水着はcover girlの雑誌に
のるとおもいまぁす(^-^)/
また詳しくブログで更新しますね☆

ピロさん
打ち合わせ行ってきましたぁ☆
衣装が超可愛いかったあ(^-^)/

D5さん
ありがとうでーす!!!
かっこいいとか可愛いより
嬉しいです♪( ´▽`)

打ち合わせかっこつけて
言ってみました笑





お返事おわりまぁす!
これからも更新頑張ります♡




photo:01



おとといのリナリナと
遊んだ時の写メ♪( ´▽`)











リナリナ好きー!







そんぢゃまた明日!







iPhoneからの投稿