♡姫デコ♡ディスプレイラック♡ | Strawberry✱Pink♥姫デコ職人♥みなみのブログ

Strawberry✱Pink♥姫デコ職人♥みなみのブログ

プリンセスデコレーションを
メインに作成してます♡

姫デコ ゴスロリ スイーツデコ
パワーストーンブレスレット
プラレール レイアウト トミカ
わんこ 天体観測

まじかるクラウン姫姫デコ職人姫まじかるクラウン
キラキラ☆StrawberryいちごPinkキラキラ☆
みなみですリラックマ



フィギュアスケートバレエ男子シングル
wハート☆羽生結弦選手&宇野昌磨選手wハート☆
王冠ワン・ツーフィニッシュ王冠
キラキラ☆wハート☆キラキラ☆ありがとうキラキラ☆wハート☆キラキラ☆
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

泣きながらTV観戦でしたよリラックマ汗
おうちだからできる大泣き(T▽T)



キラキラ☆羽生結弦選手バレエフリーキラキラ☆
キラキラ☆『SEIMEI』キラキラ☆
アップ世界最高得点をとった伝説の演目アップ
今回も鬼気迫る演技でした!
が、
演技終わった瞬間の顔
かわいかったー(*´艸`)wハート☆wハート☆wハート☆

ショートが終わったあとの
まじかるクラウン王子様顔まじかるクラウンも良かったですね



キラキラ☆宇野昌磨選手バレエフリーキラキラ☆
キラキラ☆『トゥーランドット』キラキラ☆
オリンピック初出場と言っても
グランプリシリーズなど
世界大会の連戦経験豊富なだけに
堂々と演技
最終滑走の重圧を感じさせない
見事な演技でした୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

羽生結弦選手
フェルナンデス選手の後
って、会場の雰囲気に
飲み込まれ易いのですが
ぜーんぶ自分の世界に
飲み込んでしまいました
ホントスバラシイ笑い泣き

技術点では羽生選手よりも
アップ高得点でしたねびっくり

後半にジャンプを
これでもかーっというくらい
組み込んでました

バツレッド基礎体力がないとホント無理バツレッド



他の選手も素晴らしい演技
感動しまくりでした笑い泣き


フェルナンデス選手の
抜群の表現力キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
羽生選手とコーチが一緒で
魅せる演技が非常に素晴らしいラブ


ネイサンチェン選手の
炎怒涛の追い上げ!!

4回転ジャンプを世界初
6つ組み込み、うち5つも成功!
異次元の技術点を出しました爆笑
技術点は今大会NO.1笑い泣き
SPでは失敗が立てこみ
まさかの17位スタートえーん
ソチの真央ちゃんを思い出しました


パトリック・チャン選手の
うっとり惹き込まれる演技wハート☆
フィギュア団体でも大活躍ラブ
みなみはパトリック選手の
笑顔にいつも癒されますリラックマハート



今回は気になる選手を
虫めがね新たに発見したので
追いかけたいと思います
(*´艸`)ストーカーじゃなくってょwハート☆





フィギュアスケートの話
止まりませんなリラックマハート
なんせ、伊藤みどり選手が
トリプルアクセルで
銀メダル獲得した頃からのファン
だったりするもんですから(*´艸`)wハート☆





雪の結晶バレエ雪の結晶バレエ雪の結晶バレエ雪の結晶バレエ雪の結晶バレエ雪の結晶バレエ雪の結晶





という事で、本題は手短に
いや、逆だよね



キラキラ☆NEWこれ↓今回のお題これ↓NEWキラキラ☆
キラキラ☆NEWプレゼント(●´Д`●)ディスプレイ用品プレゼント(●´Д`●)NEWキラキラ☆
キラキラ☆NEWその③NEWキラキラ☆
キラキラ☆NEWディスプレイラックNEWキラキラ☆

キラキラ☆指輪アクセサリーだけでなく
色々プレゼント(●´Д`●)ディスプレイする用です


カラーはみなみイチオシリラックマハート
キラキラ☆wハート☆スモークピンクwハート☆キラキラ☆

生成のトーションレースを
パターンを変えて貼り2枚作成

はあと大人カワイイ仕様にしました



と言うても
『すのこ』を連結しただけ笑(ᵔᗜᵔ*)笑



蝶々蝶番を使用で折りたたみ可能

イベントに使用するので
コンパクトに持ち運べるのは
大事よねwハート☆



イベントで使用している
ディスプレイ用品も
実は販売しておりますかね

ぜひお声がけ下さいねリラックマ音符




キラキラ☆プレゼント(●´Д`●)キラキラ☆プレゼント(●´Д`●)キラキラ☆プレゼント(●´Д`●)キラキラ☆プレゼント(●´Д`●)キラキラ☆プレゼント(●´Д`●)キラキラ☆プレゼント(●´Д`●)キラキラ☆プレゼント(●´Д`●)キラキラ☆プレゼント(●´Д`●)キラキラ☆





今年のイベント出店は
プレゼント(●´Д`●)3月から参戦ですリラックマ音符




時計3/17(土)11:00~
プレゼント(●´Д`●)暮らし+(プラス)vol.7
家白石複合庁舎 B2F 
おまつりイベント広場

時計3/18(日)10:00~
プレゼント(●´Д`●)hand to heart
家チカホ 北3広場



よろしくですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧キラキラ☆




キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆
StrawberryいちごPink
キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆



#StrawberryPink #姫デコ職人 #姫デコ #姫系 #北海道 #札幌市 #ハンドメイド #ラインストーン #スワロフスキー #キラキラ #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ヘアゴム #ぱっちんぴん #ヘアピン #バナナクリップ #文房具 #ジェルボールペン #セロハンテープ #リールキー #ネックストラップ