☆きらきら☆リールキーホルダー☆追加☆ | Strawberry✱Pink♥姫デコ職人♥みなみのブログ

Strawberry✱Pink♥姫デコ職人♥みなみのブログ

プリンセスデコレーションを
メインに作成してます♡

姫デコ ゴスロリ スイーツデコ
パワーストーンブレスレット
プラレール レイアウト トミカ
わんこ 天体観測

まじかるクラウン姫姫デコ職人姫まじかるクラウン
キラキラ☆StrawberryいちごPinkキラキラ☆
みなみですリラックマ



キラキラ☆2017年の目標キラキラ☆
前年よりも
たくさんのイベントに参加すること



しっかり達成出来ましたウインク
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



プレゼントイベント主催者さま

プレゼントご購入頂いたお客さま

ご一緒させていただいた
プレゼントハンドメイド作家さま

コリラックマお手伝いがんばったアシベくんコリラックマハート


おんぷ楽しい時間を
ありがとうございましたリラックマハート


来年もどうぞよろしくお願いします
✩°。⋆୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



鏡餅門松絵馬お年玉鏡餅門松絵馬お年玉鏡餅門松絵馬お年玉




キラキラ☆NEWこれ↓今回のお題これ↓NEWキラキラ☆
キラキラ☆リールキーホルダーキラキラ☆


キラキラ☆StrawberryいちごPinkキラキラ☆
キラキラ☆プレゼント定番商品プレゼントキラキラ☆

プレゼント品薄のため追加しました
(人´ω`*).☆.。.:*・゜



しかも!今回は

キラキラ☆NEWNewColorNEWキラキラ☆
宝石白ホワイトオパール宝石白


クリスタルのキラキラ☆キラキラキラキラ☆も好きだけど
落ち着いた雰囲気のが欲しいheat+kira*


今回はご要望いただきましたので
調子に乗ってつくりましたぞ〜おんぷ



って、実は
ネックストラップでつくってた
カラーの組み合わせ(*´艸`)heat+kira*

ベースがクリアだったので
クリスタルで作ってました

宝石白ホワオパ仕様もカワイイラブ






キラキラ☆プレゼントキラキラ☆イベント出店キラキラ☆プレゼントキラキラ☆
2017年のプレゼントイベント出店は
終了いたしました完了

これ↓これ↓これ↓


12月はお昼のオシゴトノートPCメインで
がんばります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


キラキラ☆プレゼントキラキラ☆2018年イベント出店キラキラ☆プレゼントキラキラ☆

プレゼント暮らし+ vol.6
時計1/27(土)・1/28(日)
時計11:00~17:00
家白石区複合庁舎 地下2階
おまつりイベント広場
江ノ電地下鉄東西線白石駅直結ょ


【12/31追記】
諸事情により1月のイベント出店
おやすみすることになりました
準備が出来次第また出店しますので
よろしくお願いします

上記プレゼントイベントは開催されますので
ぜひご来場お願いしますウインク



(人・ω・)☆よろしくね☆(・ω・人)



キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆
StrawberryいちごPink
キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆heat+kira*キラキラ☆