《紋別市》☆.。.:*・°ナイトビアガーデン☆.。.:*・° | フリーバルーンねねの活動記録

フリーバルーンねねの活動記録

紋別市で主に活動してます!

今年はほかの町でも依頼を貰えるように頑張ってます^^*

オファーはブログのコメントでお願いします^^*

今日はナイトビアガーデンでバルーンアートをやらせてもらいました^^*
児童館で見慣れてる子達も来てくれました(*^^*)


打ち合わせでは20〜くらいの個数でお願いされてましたが想定外で80個使いました(^_^;)


ベトナム人の方にも喜んでもらえました(*^^*)


明日沢山お友達と来てくれるとのことです(*^^*)
作りたいものが間に合いませんでしたがなんとかいろんな方に楽しんでもらえました^^*



明日も4時くらいからバルーンアート無料配布致します^^*
明日は一人ひとつまでにします( ̄▽ ̄;)
今日来てくださった方ありがとうございました(*^^*)