まだ寝れないのです。 | なぁーさんのブログ

なぁーさんのブログ

ドラッグストアで
フルタイムパートの
登録販売者しています。
60歳になりましたが、
まだまだ頑張って働きます。

0時15分で仕事が終わり
帰宅して諸々のやる事やって

いつもならYouTube見たりアメブロ見たり、Yahooニュース見たりのルーティンがある私ですが、サラダチキンを作ろうと(孫のため😁)仕事前に鶏むね肉の買い出しと下味を付けてあったのを、沸騰したお湯に1時間放置して、冷蔵庫に入れるんだけど

↑↑↑↑↑この放置の時間

なかなか時間が経たない😮‍💨

どうでもいい事している時は、あっという間に時間が経って寝なきゃ〜😱ってなるのに


今回は3種類の味のサラダチキンを仕込みました。


1つ目は、いつもの味

お酒、塩、創味シャンタン

2つ目は

お酒、オリーブオイル、塩、レモン汁、黒胡椒

3つ目は

お酒、塩、かつおだし、ニンニク


孫が好きなのは1つ目だと思います。


とりあえず食べ比べてみよう!


後、30分程になりました。


こたつに入ってると

うとうとしています。


頑張らないと!