登録販売者研修始まる | なぁーさんのブログ

なぁーさんのブログ

ドラッグストアで
フルタイムパートの
登録販売者しています。
60歳になりましたが、
まだまだ頑張って働きます。

いよいよ、今年度の登録販売者研修が始まります。自分のペースで勉強出来ますが、

後回しにすると大変なので、少しづつ計画的にやっていかないとです。


コロナ禍になってから

集合研修がオンライン研修にかわり

かなり楽になりました。


確認テストもあるし

動画視聴中、所々にパスワードが出るので

集中しないとダメだしね。


自宅で研修受けた分は

ちゃんとお給料貰えるので、仕事なんですよね!


頑張ります、、、、


今日はまだやる気が起きません😮‍💨