今どきの宅配便って進化してるんですね | なぁーさんのブログ

なぁーさんのブログ

ドラッグストアで
フルタイムパートの
登録販売者しています。
60歳になりましたが、
まだまだ頑張って働きます。



ゴールデンウィークに帰省していた三女親子。孫が家にスイッチのソフト忘れたって😩面倒やなっーと思いつつ、昨日の朝一でサプライズで送りました😊喜ぶかなっ~。そうだ好物も入れてあげようと、お店で四千円ほど、孫の好きなグミやチーカマ、ポテロング、20%引きのスナック買って、孫の好きな切り餅送りました。

夕方着いたーと電話あり!

スイッチのソフトとグミが嬉しかったみたいです😁

宅配便の伝票もケータイにクロネコメンバーズで登録したら、営業所でQRコードですぐ出せて
送料も携帯で決済出来て、本当に便利でびっくりです!!(割引きあります)
あの伝票書かなくて良いだけで💮👍
住所も一度登録したら、次からは指定で👌

簡単過ぎて、しょっちゅう送れるね😁
ダンボールのサイズもペットボトル24本入りの飲料のケースは100サイズで💮👍

↓↓↓↓↓
このアプリ本当に便利です。
時代に付いて行ってなかった私も
何か付いていけてる?気分です😄