ご無沙汰しおります。


前回の投稿から出勤率、労働時間は徐々に増えていきましたが、月末の10日間程謎熱発熱です。

『そういういう方もいる』との事で38度超えたらしんどくてカロナール、それ以下でも会社の許容範囲があり出勤できず。

38度超える事はほぼないのですが、今回は違ってカロナールのお世話になり。

今日は解熱したものの熱で奪われた体力でしんどくて行けず。

体力的にしんどくて晩ごはんはほぼデリバリー。

テイクアウトのが安いのにな。


体力的にも金銭的にもキチー。


これもアダルトチルドレンがきっかけ。

他人から時間に拘束される事がダメ。

仕事行けば『早く帰りたい』

こんな私でも仕事はAランク。

でもそんなの関係ない。


アダルトチルドレンに気付いてしまったから。

これが精神障害を患って働くって事か…


以前も書いたかもしれないけど

『RAIさんは幼い頃のご両親の影響で、虐待という意味ではなく拘束される事に抵抗があるように見える』と。

『話を聞くとRAIさんは任された事は何でもそつなくやってしまう。でも幼少期は出来なかったから、ご両親から叱咤叱責があった。だからそれが怖くて時間的な拘束を苦手に思ってしまう』と。

そんななんです。

私。


でも、そんなならどこでもお仕事は難しいと感じてます。

だから最近は気持ちが結構落ちてます。


また投稿します。