グリーンモツカレー
コールスロー
中華スープ

グリーンカレーはほうれん草と玉葱茹でてミキサーでブーン。
men'sは美味しいと言ってくれたけど、息子は美味しいと言いながらいつもより辛いルゥ使ったからあまり進んでなかったけどね(笑)

今日は昨日処方してもらった薬の副作用でグルングルンな日です。
処方薬の注意事項に全部『目眩に注意』って書いてあるから仕方ないねー。
でもお薬のお陰で熱が下がったらお仕事は行けそうかなーと思ってます。
体調不良はあるものの、お薬のお陰か少しマシになった気がします。
次の病院の検査でもう少し体調不良について分かりそうだから、その時は皆さんに何かしら報告したいなと思ってます。

今日は残りのカレーと何にしようかな。