ほうれん草カレー
ジャーマンポテト
茹で鶏のサラダ
自家製シーザー、ゴマドレッシング
残りのブロッコリー
チキンスープ

チキンスープは鶏の茹で汁で。
ジャーマンポテトは先日出し忘れた物( ´△`)

昨日は指切ってしまいましたー(>_<)
午前中も血が止まってなく、まとめ買い終わってお昼になっても、絆創膏がどんどん滲んで切った当初と同じくらい血が出るのでお医者さん行って来ました( ´△`)
お医者さん
『これは切ったと言うより削いだね!縫えないねー』
と言われました(^_^;)
看護婦さんからも
『え~、これ昨晩の出来事だったんですね…(苦笑)』
と言われ、まぁ、その位深くやってしまいました(^_^;)

幸い痛みは多少、濡らさないように家事するのは難しいだけで済みました(^o^)
包帯グルグル巻きですが(^_^;)
皆さんもタマネギの薄皮トラップには気を付けて下さい( ´∀`)
あ、私だけか(笑)

さぁて。
今日は何にしようかな。