うちの子、2歳の誕生日目前で突破に掛かりました
木曜日の午後に保育園から熱があると連絡が来て、風邪だと思って耳鼻科に連れてって薬と座薬貰って来た
辛そうで可哀想だったょ
でも結果、熱が下がって発疹が体中に出て今度は小児科に連れて行ったら突破って言われた
今までいぃ子なだけにMAX機嫌悪くて車の中で大騒ぎ
マジ事故るかと思った
後2・3日で発疹引けるって
良かったね
よく頑張りました
前の趣味

木曜日の午後に保育園から熱があると連絡が来て、風邪だと思って耳鼻科に連れてって薬と座薬貰って来た

辛そうで可哀想だったょ

でも結果、熱が下がって発疹が体中に出て今度は小児科に連れて行ったら突破って言われた

今までいぃ子なだけにMAX機嫌悪くて車の中で大騒ぎ

マジ事故るかと思った

後2・3日で発疹引けるって

良かったね
よく頑張りました
前の趣味

