うちの子、2歳の誕生日目前で突破に掛かりましたあせる

木曜日の午後に保育園から熱があると連絡が来て、風邪だと思って耳鼻科に連れてって薬と座薬貰って来た!!

辛そうで可哀想だったょしょぼん

でも結果、熱が下がって発疹が体中に出て今度は小児科に連れて行ったら突破って言われたチョッパー

今までいぃ子なだけにMAX機嫌悪くて車の中で大騒ぎオバケかぼちゃ

マジ事故るかと思ったDASH!

後2・3日で発疹引けるって音符

良かったねあひるよく頑張りましたmusiclove




前の趣味LOVE