


運動会前だから。
綱引きやリレーをしてる姿を見れました。
去年は、わざと変な走り方をしていた次男坊でしたが
今年わちゃんとバトン持って走ってた*\(^o^)/*
なんかウルウル

本番泣くな絶対

お弁当も友達と楽しそうに食べてたし
幼稚園生活もあと半年。
この半年でまた成長するんだろうな~
次男坊入園前、
私の離婚でバタバタし、
金銭的な面も事もあり、保育園も考えたけど、
仲良しのお友達と一緒の幼稚園に行かせてあげなきゃ!!
親の都合でそこは振り回しちゃいけないな。。
と、今の幼稚園へ

だから、次男坊にはあと半年たくさん思いで作って欲しいし
ママはがんばって働かなきゃ!!
幼稚園後は久々公園へ~
次男坊体調崩してなかなか行けなかったからね

いっぱ~い遊んでニコニコさんでした

久々にたくさん日に当たり、
私はクタクタで9時前に次男坊と寝落ち~
今起きた。
やる事あったのにまた寝ちゃった

最近こんなんばっか



そして寝ても寝ても疲れが取れない



最近の切実な悩み。。。、
どーしたら疲れが取れるの??
とりあえず明日は朝早いし7時間労働の日なので寝よσ(^_^;)
やる事はまた明日~
最近のうちの長男くん。
反抗期だ



難しいな~
でも今日あたしになんだかくっいてくるから、
なんだ~そんなにママの事すきなのかぁ~
って聞いたら
って聞いたら好きだょ~
って
ってまだまだ可愛いこんな一面もあるんだな


毎日夕焼けが綺麗で癒される。
そ~いえば今日、
チャリ乗って信号待ち中
隣のおじさんに上からしたまでめっちゃ見られて
なんなの?
と思ったら
と思ったらいい色に焼けてるね~って笑
今は色々気にしてる人が多いけど
それくらい焼けた方が健康的でいい!
健康一番!
って知らないおじさんに言われたし( ̄^ ̄)ゞ
半袖短パンビーサンだったからなおさらだ
