抗がん剤をはじめて3ヶ月経ちました。1クール目にポートを入れて、順調…と思いきや、まさかのポートの感染症で2クール前にポート除去になったり( ´△`)
ポートないから毎回針さすのに看護師さんが入れ替わり立ち替わりでやってみたり🤣🤣🤣でも副作用はあるものの〜食べれるから全然痩せない😓痩せないのはいいこと⁉️悪いこと⁉️う~ん🌀順調に腫瘍マーカーが下がった❗って思ったのに…次は上がってて(ToT)一喜一憂のまま正月を迎え。最近とーっても気になるのは、とにかく少し歩いても息切れがヒドく、ぜぃぜぃがしばらくあって…抗がん剤してても肺転移するのか⁉️ってネットばっかり見て落ち込み〜でも分からない(..)20日のPET検査の結果がどぉなるか不安😖💧こんな事考えてばっかりいるから夜は寝れないし…こんな愚痴ばっかりの内容( ̄^ ̄)ダメだ~💦💦💦でもここでたげ!書かずにはいれない私なのです。