今晩は😃

昨日からアップしておりましたが本日は
『中秋の名月🌝』と言う事で
関連しましたモノをアップしたいなと思います🎵


始めはお月様から🌕️


先ずはノーマルバージョンでの撮影🌝
近くにおります土星も写ってくれるかなと淡い期待をしたものの、やはりそうは問屋がおろしてくれませんで😝

追記❗⬇️(たった今撮影21時)


何とか土星🪐の接近も撮れました~🎉🎉🎉
感動~😆



少しテクニックを使っての撮影🌝
餅つきしてるウサギ🐰!?
お国に寄ってはカニ🦀!?
綺麗に模様まで見えてます🎵

因みに現在、月齢14.4のお月様が夜空を彩ってくれてます🌕️

残念ながら今年は満月での『中秋の名月🌝』では無いのですが、満月前日と言う事で大きさも輝きも引けをとらないなと✨
(次回、満月での『中秋の名月🌝』は2030年ですよ~)





そしてお月見🎑✨と言う事で此方も🎵



久し振りに蒼月亭🌟飯テロ
『栗入り炊き込みご飯🎵』

やはりお月見と言えば! の食材の中にも入ります『栗🌰』を使いたいなと思い今夜は此方にしました

ホンノリ甘さの有る栗と塩味のご飯が合いますね👏
飯テロ成功となるかな!?🤭



更に可愛らしいモノも🎵


お月見饅頭🐰


跳ねウサギ(黄身餡)🐇



栗饅頭🌰


どれもお月見にピッタリだなと思いましたし、皆で分けて頂きましたが何だか品評会(食べ比べ)みたいで楽しかったです



🔮最後は嬉しいご登場❗


※画像は参考の為に拾わせて頂きました(好きなショットを詰め合わせ🤭)

J-HOPEさん❤️が秋夕のご挨拶をアップしてくださったのですが、丁度転役まで残り30日と言う事で其れについても触れられて👏

来月17日に転役となられるのですものね😄
ご本人様も何やら心情を綴られておりましたが、どうか残りの日数も怪我等無くご無事で有ります様にと願うばかりです🙏

ホビさんも親しみ易くシッカリされてる方なので後輩さん達も心強いのではと思いますし、沢山慕われておられるだろうなと想像してます✨

ホビさん残りの日数もファイティン✊





グクさんも秋夕のご挨拶にいらしてくださってましたが、やはりメンバーさんお休みなのかな🎵
少しでもユックリなさって欲しいですし、美味しいものも召し上がっていて欲しいです😌

(ウリ👼様は相変わらず静かでいらっしゃる~💛)


皆様の上にもキラキラな輝きを💫