今晩は😃
今週もお疲れ様でした~

いや~今日も暑かった🥵
来週は少し気温も下がる様ですが、未だ未だ暑さが残りそうで😅

さて今夜は先ず最近の美味しかったモノをアップしたいなと思います🎵

先ずは···



今年も出会えました❗
マクドナルドさんの『月見パイ🌝』

何と進化してまして···
『きなこもちとあんこの月見パイ🌝』で御座います

粒あんと柔らかいお餅に新たにきなこクリームを加え、サクサクのパイで包んだ月見パイ✨

きなこの香ばしさも加わり更に奥行きが増した気がしますし、柔らかいお餅があんことマッチして美味しかったです



此方は···


たまたま見掛けてGETしました
『JURURU ジューシーマスカット✨』

シャインマスカット果汁を使用した贅沢なキャンディで、センターには濃厚な味わいのジュレ入りと🎵

何やら人気な様で販売休止されてるとか😅
偶然とは言えGET出来て嬉しかったですし、シャインマスカットの華やかな香りが広がる、美味しいキャンディだなと思いました




最後は···


ファミリーマートさんの
『濃厚な味わい チーズクラッカー』🎵

ブルーチーズ・チェダーチーズ・パルメザンチーズ・カマンベールチーズと4種のチーズが合わさった、食べやすいサイズ感のクラッカーで題名通りの濃厚さに、お酒を呑まれる方でしたらオツマミにもなるだろうなと思いましたし、私はコーンスープやポタージュ等のクルトン代わりに、砕いて入れても美味しそうだなと思ったのと、サラダ等にも砕いてかけたら合いそうだなと思いました😉


味覚の秋に突入するので更に丸まらない様に気を付けなければなりませんが😅 誘惑が多いよ~😂

美味しいモノを食べて元気に動こうっと😁



✨今夜のお月様✨




今夜は月齢11.4のお月様が夜空を彩ってくれてますが、満ちて行くと同時に輝きも増して、何とも言えぬパワーみたいなモノも感じられる気がしながら見上げてました🌛

明明後日は『中秋の名月🌝』ですし其の翌日は『満月🌕️』でも有るので、更に綺麗なお月様が楽しめるかなとワクワクしてます🎵






心のモヤモヤも浄化して頂く💫