お早う御座います!!


9月10日の『BIRTHDAYカクテル🍸️✨🍸️』ですが···

【ホットモーツァルトミルク】です


※画像は参考の為に拾わせて頂きました
(小さいモノですが😅)

🍷お酒言葉は『心理状態を上手く調節出来る天才』です


🍸材料は···

モーツァルト(チョコレートリキュール)
ホットミルク等で作られます🎵

※材料等は多少の違いが有るかも知れませんが、一例として挙げさせて頂いてます😌



📢『モーツァルト』は1954年にオーストリア・ザルツブルクで設立されました、モーツァルト蒸留所GmbHで作られるチョコレート リキュールで、原材料のカカオにこだわるだけでなく、製造の熟成工程で樽で寝かしているリキュールに、特製のラウドスピーカーで「モーツァルト作曲:弦楽四重奏曲ケッヘル155」を2晩にわたって聴かせると言う独特な作り方をされているそうです🎵

ホッとする甘さと温かさが優しいカクテルと言う事で、此れから寒くなったら更に美味しそうな☺️



お酒を呑まれない方もおられるかと思いますし朝1番でお酒関連かいっ👀⁉️と思われるかも知れませんが、素敵な日を『乾杯~🎵』とお祝いさせて頂きつつ彩れたらなと思いアップ致しております😌



本日お誕生日を迎えられました皆様❗
誠におめでとう御座います💐

どうか今日と言う日が更に輝く素敵な日となります様に✨
そして新しい1年が幸多い事を祈念致しております😄



👑Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.🎁








🔮今日はまた嬉しい事が🔮
夜にまた🤭