今晩は🌛
再び登場です😄


先週からずっと探していた可愛い子に、やっと出逢えました~😭



✨パーフェクトホイップ×BT21✨

何処にも無くてご縁が無いのかなとションボリ😢しかけて居たのですが、思わぬ所で本日出逢えまして🎉何とかお迎えする事が出来ました❗

でもギリギリセーフだったみたいで😅
どうやら今朝入荷したそうなのですが、ゴソッと買って行かれた方がいたそうで😔


また巡り会えたら良いなと思ってます🎵
頑張ったご褒美かな✨本当に良かった~
コラーゲン入りと言う事で潤うかしら🤭

どうか欲しい方に行き渡ります様に🙏



そして此方は···


はい、此方をご覧になりニヤリ😏とされた方はお仲間です❗🤣

通称『イゲマジャ⁉️セット✨』

JIMINさん💛JUNGKOOKさん💜が日本にいらしてコンビニさんでGETされ、まぁ~美味しそうに召し上がられるものだから、此れは是非にと言う事でGETしてみました

ツナマヨおむすび🍙物凄く久し振りに食べましたが美味しいですね🎵
自分で作ったモノを持って行く事は有りますが、中々コンビニさんのおむすびを食べる機会が減っていたので、沁々と食しました😃

ラーメンとカルパスは未だ実食していないので、次の休みにでもと思ってます



更に此方は···

✨もっちりどら焼き✨

グクさ~ん❗ごめんよ~
あの時グクさんは我慢されたのに私はGETしてしまった😝




中身はこんな感じでして皆で分けるのにカットしたモノも撮影すれば良かったのですが忘れてしまい😅

程好い甘さの餡と求肥かな!? 
柔らかなお餅が入っていて食べ応えの有る美味しい一品でした🎵

是非とも次回は召し上がって頂きたい❗


日本で普通に買えるモノを召し上がっていらしたのも本当に嬉しかったですし、何より『美味しい🎵美味しい🎵』と楽しそうに喜ばれながら、お二人で食していらしたのも凄く嬉しくて☺️

聖地も増えましたが、お気に入り認定も増えましたね🎉



セブン-イレブンさんを始めドトールコーヒーさん他❗
先週からの売り上げ上昇理由は此のお二人のお陰でも有ると思いますよ~🤭

今週木曜日も待ち遠しいですし、今まで以上に穏やかで伸び伸びと楽しまれ、更に新密度と素敵な空気感が増し増しお二人を愛でられる事に感謝です😌💕


グクミンさん🐥🐰💛💜최고