今晩は🌛
再び登場です😄
今夜はBTSさん事盛り沢山で参ります❗

既に多くの方々がお楽しみになられてるかと思いますが🎵


昨晩JIMINさん💛JUNGKOOKさん💜
ドキュメンタリー
『Are You Sure⁉️』
の一先ず第1話を拝見しまして···

また勝手な想いを少しだけ🤭

⚠️今回のコンテンツは
ディズニー➕の有料コンテンツ❗
なので公式から事前にアップされてましたティザーショットのみ掲載させて頂いてます❗

順不同になっているかと思いますが···


※画像は参考の為に拾わせて頂きました


本当にお忙しいソロ活動の中やり繰りされての旅で有ったのですね(お二人の何か確固たる決意も感じられ💫)

あの時期にJIMINさんがアメリカへ渡られていらしたのですよね~✈️
グクさんのステージ後、直ぐにLet's Go❗
丁度あの時に其の様なも聞き及んでおりましたので、更に納得でも有りました🎵

グクさんの喉の調子が芳しく無く終始気に掛けられていらしたJIMINさんの優しさに😭




素敵な雰囲気のブリュワリーでは、あの様なやり取りがなされていらしたのですね🤭

本当にお二人のラフで飾らないお姿が楽しめますし、10代の頃の人見知りグクさんはイズコ!?と思う程に、向こうの方とガンガンやり取りされ、色んな事をこなされていらしたお姿に、更に逞しく頼もしいなと思いながら拝見してました👏

そんなグクさんを愛おしそうに眺められていらしたJIMINさんも本当に素敵で✨

最初のお食事の際も、其の後のお買い物の際も、お二人の関係性と申しますか、立ち位置がハッキリしている様にも思えて、其のバランスの良さにも改めて素晴らしいなと思いました👍←長年培われて来たモノ💫



キャンプ場でのお互いの役目が自然とシッカリされていらした所も素敵で、お二人ならではだなと思いましたし···

メンバーさんにもテレビ電話されたり、お互いのスケジュールを各々に把握されていらしたりと✨

会話も面白くて笑えましたし、此のお二人の笑い声は更に見ている側を笑顔にして下さります

あのヒョンの声に今は色んな想いが混ざり何だかグッともしてしまって···😢



此のショットを最初に拝見した時に、グクさんの状態に『まさかな⁉️』とは思いましたし、ブログ内でも少し触れたかと思いますが、其の『まさか⁉️』が本当に🤣

申し訳無いのですがJIMINさん同様に私も爆笑させた頂きました😂😂😂

其れにしてもお二人ともタフだなぁ~



此のショットも初見で『んっ⁉️』と違和感を少し感じていたのですが、そう言う事だったのですね✨

JIMINさんの体調にはハラハラし心配になりましたが、其れに対してのグクさん行動の早さや、思い遣りが本当に素晴らしく👏

あのお願い🙏には更にジーンと来てしまいました😢
本当に優しいお方ですよねグクさん😌

どちらかが大変で有ったり辛い時は、もう一方が支えたり
JIMINさんグクさんの間では此れが長年自然と行われていらしたのですものね✨

揺るぎ無いお二人絆と愛情を、更にシッカリ見せて頂いた瞬間でも有りました👏

ナムさんがスポして下さったアレも🤣
JIMINさん色々と災難に見舞われ···😅←グクさんによる🤜エルボーパンチが威力凄そうで本当に痛そう~😵




未だ第1話しか拝見していないのですがハラハラドキドキ有り、微笑ましくホッコリ有り、優しい空気感に心暖まり💫

引き続き続編も楽しませて頂きながら、何度もリピートするだろうなと🤭

本当に見所満載で1度では把握しきれないのですよ~😁

予てより噂に出ていたモノやティザーでの素敵なショットが、まるで点と点が繋がり線になって行くかの様で、答え合わせも出来てる気分で有ります😉

想像以上の濃い内容に驚きつつ沢山楽しませて頂いてます🎵



あっ、此の謎も解けた❗



違和感が有ったのですよ
何で!?って

でも···



そう言う事なのね···
上手くマイク映らない様にJIMINさん💛手の位置とかも
やはり違和感&第六感は信じられる🤣



JIMINさん💛JUNGKOOKさん💜の大事な記録と想い出でも有ります『Are You Sure⁉️』
引き続き大事に愛でて参ります💞