今晩は🌛
再び登場です😄

今夜は(今夜も!?)BTSさん事が2本立て❗と言う事で···


今回アップ致しますのはJIMINさん💛関連』についてです❗


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

JIMINさん💛ソロアルバム第2弾
『MUSE👑』

其のハイライトメドレー🎵が日付の変わった0時にアップされ眠気も吹き飛ぶ凄さと嬉しさが🎉



以前にアップされたショットでも思っておりましたが、今回『カセットテープ📼』を使われていらっしゃる所に「レトロ」な雰囲気も感じられ、更に味わい深い感じもしております😄




📣1曲目 『Rebirth (Intro)』

明るい雰囲気で「さぁ~楽しい事が始まるよ🎵」と言った様な、まるで遊園地のエントランスの様なドキワク感が感じられ素敵だなと勝手に嬉しくなってました🎪




📣2曲目 『Interlude : Showtime』

『SGMB💐』の冒頭で流れていたアノ曲ですね🎵
先程の遊園地で例えますと「メリーゴーランド🎠」の様な楽しい雰囲気も有って、冒頭から引き続きワクワク感が更に増します✨




📣3曲目
『Smeraldo Garden Marching Band feat.Loco』

も~此は❗毎日聞き込んでおりますので、だいぶ身体に染み込んでおります🤭

楽しくて幸せな光景が直ぐに浮かびますし、あの素敵なMVの世界観に浸れて凄く嬉しいのです💞




📣4曲目 
『Slow Dance feat.Sofia Garson』

何だかムーディーな雰囲気の曲調でしたし、Sofia Garsonさんfeatなので、どの様な化学変化となるのか楽しみです🎵




📣5曲目 『Be Mine』

ギターの音色が切なさも感じつつ、また大人のシックな雰囲気も漂ってドキドキします💗
お洒落だなぁ~✨




📣6曲目 『Who』

昨日、私も少しだけ書かせて頂きましたが、ショートの動画でアップされていたモノの更に長めに聞けて嬉しかったですし、何やらダンサンブルな雰囲気も有ってバキバキにまたJIMINさんが踊られたら格好良いだろうなと💫

更にハマりそうな気配がビシビシ感じ取っております💘




📣7曲目 『Closer Than This』

はい、も~此はアルバムに入る事をお待ちしてました❗
JIMINさんの想い出や想いが沢山込められたラブレター💌と言っても過言で無い珠玉の1曲👑

CD💿️としても手元に残せる事が本当に嬉しくて😊




本当にどれも素敵で更に到着が楽しみになりましたし、前回のソロアルバム第1弾に比べて、明るい楽曲が多く更に大人の色気と申しますか、ムーディーな雰囲気の楽曲も有って楽しみとなっております🎵




前回のソロアルバムでは、どちからと申しますとJIMINさんの「苦悩」を形にされた様な気が強くしまして、JIMINさんアッパが聴かれた後に、泣いてしまわれたと言うのも納得で有りました😢

ですが今回のソロアルバム第2弾では、其の「苦悩」等を昇華され、新たに前向きにと申しますかJIMINさんの其の時の穏やかな心情が、とても込められている様で少しでは有りますが聴かせて頂きながら、非常にホッとして楽しい気持ちにもなれるのです🎉




色んなご苦労等が有り本当に大変な時期も過ごされていらしたかと思います❗(今でも大変かと思いますが😢)

其れでもメゲズに前を見据えシッカリ向き合いながら、素敵なモノやJIMINさんの更なる魅力へと変化させられる✨
其のパワーを何時も以上に見せて頂いてる気がして、改めてJIMINさんの凄さを実感しつつ素敵な推し様だなと思っております☺️




『JIMINさんWORLD💛』を楽しめる準備が更に整いましたね❗


MMM🎵の予告にてRMさん💙『JIMINさんの遊園地に来た様な感じで聴いて貰えたら良いんじゃないかな✨』と仰有ってましたが、まさに❗だなと今回のハイライトメドレーを拝聴し思えました(流石ナムさん👏)




今回こうして僅かな部分でしたが拝聴しまして、より到着が楽しみになり、ご本人様が不在にされてる間にも楽しめるモノを🎵と、色々準備して下さってました事にも改めて感謝致したい気持ちでいっぱいです😌

引き続き色んなお知らせを拝見しながら、楽しくカウントダウンもさせて頂こうと思います😉🔮

好き勝手に今夜も想いを叫んでおりましたが、総じて···

JIMINさん💛
최고❗