今晩は🌛
再び登場です😄

今夜はBTSさん事2本立てで参ります❗


嬉しいお知らせが色々と届いてますが、今回アップ致しますのは···

JIMINさん💛
ポップアップ「Smeraldo Garden🌼」開催決定🎉についてです


※画像は参考の為に拾わせて頂き加工致しました

JIMINさんの2ndソロアルバム『MUSE👑』の発売を記念して開催されるポップアップ「Smeraldo Garden🌼」についてご案内が昨晩御座いまして···




『MUSE』 Smeraldo Garden🌼


やはり此のTIFFANY BLUE💎が美しく、更に素敵な世界へと誘って下さりますね💫



日時:2024年7月22日(月)~7月28日(日) (KST)
場所:ソウル特別市江南区広平路34ギル24





『MUSE👑』 Smeraldo Garden🌼では、JIMINさんの2ndソロアルバム『MUSE👑』のコンセプトで飾られましたフォトゾーンと、様々な体験型コンテンツが用意される予定との事で、本国ARMYさんを始め渡韓なさる方々は更に其の世界観が楽しめるのかなと🎵



しかもあの『Letter💐』のMVを撮影された場所ですって⁉️



温室も有り植物園にもなっていて様々な植物を愛でられるのも素敵ですしJIMINさんらしい感じがして☺️



えっ、結婚式等も出来るセレモニーホールも⁉️
ARMYさん愛されてるよ~😭

此れはそう言う事💒と捉えて善きですか⁉️🤭←えっ!?🤣




MV会場で有った事や素敵なセレモニーが出来る場所と有って、より感慨深いですし本当にお洒落なのですから😊
やはりJIMINさんだわぁ~💛なんて思いながら拝見してました✨


また聖地が増えましたな😏


良いなぁ~羨ましい😭
絶対に素敵で可愛い世界観が広がるだろうな💜




また皆さんの素敵なレポを拝見し、お福分けして頂こうっと😉



ARMY🔮BIRTHDAYに更に嬉しいお知らせとなりました💜


사랑합니다💜ウリ天使👼JIMINさん💛



👑JIMINさん💛事でまた嬉しいお知らせが届いてましたね
纏め次第アップしたいなと思ってます

素敵な記憶と記録として🌟