今晩は!
再び登場です😄

今回アップ致しますのは素敵なお知らせ2本立て✨
先ずは···


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

本日フランスのジュエリーメゾン「フレッド」からBTSのJINさん💗を新しいグローバルブランドアンバサダーに任命された事を発表されたそうで❗
凄い✨おめでとう御座います🎉

“The Sunshine Jeweler(太陽のようなジュエラー)”とも称される「フレッド」のスピリットを完璧に体現する存在として今回JINさんが任命されたそうです👏


更に爽やかさを増されたJINさんと、素敵なアクセサリーが輝きを増してます✨



兵役からお帰りになられ、翌日(いや当日から)精力的に活動なさってますが、今回の素敵なお知らせにARMYさん特にJINペンさんは歓喜に沸いた事と思われます🎵

10月にJ-HOPEさん❤️がお帰りとなられるまで3ヶ月余り、お1人でBTSさんとしての活動もなさる事となりますが、今回の素敵で華やかなお知らせに更に『BTSさんって凄いんだから😏』と勝手に喜び鼻高々となっております🤣



アクセサリー盛り沢山なJINさんもまた素敵で💫


メンバーさんが超絶多忙にてお仕事なさっていらしたお陰で、空白期間も差程寂しさを感じずにいられますし、こうしてお帰りになられてからも次々とお仕事なさって、素敵なお知らせを届けて下さるお陰で嬉しい日々が過ごせてます事にも感謝で有ります😌

韓国も暑さが厳しいかと思われますが、どうかメンバーさん全員お身体大切になさって引き続き元気に&ご安全にお過ごし頂きたいです💫




そしてBTSさんの素敵な展示会
『B★VERSE(BTS、星を歌う)』
7月26日から大阪に上陸する事も決定され更なる喜びの声が🎊




『B★VERSE(BTS、星を歌う)』は、映像と写真展示を組み合わせた展示会で、全員が最前列でBTSのパフォーマンスを観られるVRシアターの他、メンバーさん毎にコンセプトの異なる写真展示「7ROOMS」、BTSさんのライブ空間へ没入体験ができる大型プロジェクションマッピング等と盛り沢山な内容が楽しめるの展示会となっております



期間は7月26日~9月8日迄で、会場は京セラドーム大阪の9階スカイホールにて開催予定との事です✨


此れは特に関西方面の方は嬉しさ倍増で有るかなと思いますし、また各地から楽しみにお出掛けなさる方々が多いかなと😏


色んな意味で暑くなりますね🔮🔥💜