今晩は🌛
再び登場です😄


今回アップ致しますのは既に多くの方がご覧になられているで有ろうJIMINさん💛の新曲
『SGMB🎵(Smeraldo Garden Marching Band feat.Locoさん)』
から✨

可愛らしい一連の流れを残したくて書いてみようと思います!!


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

姿勢を正されるJIMINさん💛
立ち姿も美しく✨既に可愛さが溢れ出てますが🤭



始まりの『ん~🎵』の動きも凄く可愛くて😊
何故にこんなにも可愛いの~🤦‍♀️
スミマセン可愛いしか言えない🤭他の表現方法教えて~
あっ、愛らしい天使👼様✨




此処から先日少しアップ致しました更に愛が溢れている動作が入りまして···


L💛



O💛




V💛




E💛

そうです❗『LOVE💛』を表現して下さっているのです✨
アレッ!?とは思っていましたが、ブロ友さんからも教えて頂き更に嬉しく感動でした👏




相変わらずJIMINさん身体の可動域が広い❗




いやいや、こんなに可愛い成人男性、中々おられませんけど🤣




油断してますと急にナムジャ(漢)感を出されてギャップ萌えされるからズルイ🤦‍♀️💕




毎回感動するのですが身体全体に神経が行き届き、指先や足先等の末端に至るまで『✨美✨』なのですよ☺️




いよいよ大詰めかなと言う所で···




キッズダンサーの皆が登場🎵

いやいやJIMINさん❗

✨爽やかな歌のお兄さん✨
になってますから~🤣

素敵過ぎますし可愛いが画面に溢れてます💕💕💕
本当に華やかで気持ちが晴れやかになりますし、色とりどりの光景にも幸せな気持ちにさせて頂けますよね🍀


キッズダンサーの子達も笑顔が溢れ可愛いのですが、更に其の上を行かれるJIMINさん💛恐るべし🤭

ビハインドも拝見しましたがキッズダンサーの子達と終始コミュニケーションを取られていらしたJIMINさんが本当に素敵で、緊張を解されたり色んな話題でお話をなさったりと、本当に気遣いの方で有るなと改めて思いました👏

こう言う所なのですよ❗JIMINさんと言う素敵な方は👑

他のバージョンも本当に可愛く&面白くて纏め次第、記録としてもアップしたいなと思ってます🎵

ご本人様も仰有ってましたが、今回の楽曲では『可愛い動きが満載なので愛でて欲しい💗』との事で、いや~可愛い過ぎますし癒しで和みです🍀

ダンスも物凄く難しいモノでは無いので、本当に老若男女一緒になって踊れるだろうなと思いますし、お帰りになられてステージで披露して下さる事が有りましたら、ファンの皆さんと一緒に楽しめそうだなとも思いました✨

既にダンスチャレンジなさってる方が多く見受けられますが、此れから更に増えて行かれるだろうなと🎵

JIMINさんの新曲『SGMB🎵』益々楽しみながら拝見して参ります❗