お早う御座います!!

今朝先ずアップ致しますのは『夏越の大祓い✨』についてです❗
とは言うものの毎年アップしておりますので、其の時期なのね~と思って頂ければ幸いです😃




参考までに此方も宜しければ🎵
↘️ 


今日は『水無月』GET出来たら良いなぁ~
美味しく頂いて中からも祓いを✨









続きまして6月30日の『BIRTHDAYカクテル🍸️✨🍸️』ですが···

【ラズールロック】です


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

🍷お酒言葉は『社会を羽ばたき信用を集める品格者』です


🍸材料は···

ラズール等で作られます🎵

※材料等は多少の違いが有るかも知れませんが、一例として挙げさせて頂いてます😌

📢グレープフルーツ リキュール『ラズール / L'AZOOL』をロック・スタイルで飲むシンプルで爽やかなカクテル✨

此れからの暑い時期、更に美味しく頂けそうですね🎵



お酒を呑まれない方もおられるかと思いますし朝1番でお酒関連かいっ👀⁉️と思われるかも知れませんが、素敵な日を『乾杯~🎵』とお祝いさせて頂きつつ彩れたらなと思いアップ致しております😌



本日お誕生日を迎えられました皆様❗
誠におめでとう御座います💐

どうか今日と言う日が更に輝く素敵な日となります様に✨
そして新しい1年が幸多い事を祈念致しております😄


今日はブロ友『ひかりサン』のお誕生日でも有りまして、ささやかながら此処でお祝いを🎵



本日の誕生花の1つ『ブーゲンビリア』を添えて✨

ブーゲンビリアの花言葉は「熱心」「あなたは素敵」等が有り、原産国を南国としますブーゲンビリアの、明るく多くの人を惹き付ける花色が由来の様です💐

ひかりサンお誕生日おめでとう御座います✨🎁✨



👑Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.🎁