안녕하세요!!🌛
再び登場です😄

今回アップ致しますのはJIMINさん💛『MUSE👑』に関します事です🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

7月19日に発売予定のJIMINさん💛ソロアルバム第2弾
『MUSE👑』

其れに先駆けお知らせがあがって来ておりますが、昨晩(日付が変わり今日)予期せぬ嬉しいモノがアップされまして私同様、歓喜に沸いたJIMINさんペンの方々も多かっただろうなと😏



明日アップされます「プレリリース シングルオフィシャルトラックビデオ🎵」に先駆け素敵な動画が✨

相変わらずJIMINさん可愛らしい☺️



『Smeraldo Garden Marching Band (feat.Loco)』の素敵なお知らせなのですが、予期せぬタイミングでしたのでビックリし嬉しさの余り又もや小躍り🎵

明日のお知らせアップが更に楽しみとなりました🎊

あっ、ブロ友さんともお話させて頂いていたのですが、LOCOさんを存じ上げ無かったので一瞬ナムさんに見えてしまったのは此処だけのお話🤫



今回もJIMINさん💛が本当に信頼された方と大切に作り上げられたソロアルバムと言う事で、より期待値はうなぎ登りですよね✨


Pdoggさんを始め凄い方々がJIMINさんをサポートなさっていらっしゃる安心感と、心強さが垣間見られる素敵なショット✨




本来でしたら事務所や所属レーベル等が応援されるべきなのに···


JIMINさんペンの方々が作られた素敵なお知らせやポスター等💫


うん、最初から期待はしてない❗
だって何時だってそうだもん
何故に同じグループ内で此の様な格差が有るのか⁉️
意味不明😠💨


多くのARMY(特にJIMINペンさん)が怒ってるのを拝見し『当たり前❗』だと思う



でも其の多くの怒り心頭なARMYさん達も端から期待はしていない様で、サッサと次なる凄い行動へ💫




そう❗本来するべき機関がしないのなら···
『やってしまえ自分達で❗』と言う事で、様々な素敵な広告やポスター等でJIMINさん💛応援を絶賛展開中🎉



日本では中々こうした事が出来ませんが、やはり海外ARMYさん凄いし仕事が早い👏
皆さん加工が素晴らしいですし、イラスト等も本当にお上手で愛が溢れていらっしゃる😭🎀

改めてJIMINさんペンの方々の行動力と団結力に感動でしたし拍手喝采したい思いでした👏👏👏



此のJIMINさんのイラスト等も本当に可愛らしく素敵なのですよ~😊 皆さん本当にお上手だなぁ~💞



JIMINさんに対して色々とウフフ🤭なお話や予知的なモノもチラホラ拝見しますが、お帰りになられた後JIMINさんが気兼ね無く心穏やかに、お好きな事等をなされる様に、ご自身のペースで活動し更に幸せになられる事を願いながら🙏

微力ながらも出来る事でシッカリと応援させて頂きます✊



凄く格好良いなと思ったARMYさん(JIMINペンさん)のお言葉に『ウリ天使👼(JIMINさん💛)は我々が守る❗』と言う言葉を拝見し、改めてJIMINペンの皆様の熱い想いを感じました💞



推し様には只々『幸せ🍀』で有って欲しい
其れだけです


まっ、今も隣には強火JIMINさんペンの総長🐰で有られるグクさん💜もおられますし😏


JIMINさんが本当に信じた方々と此れからも幸せで有って欲しい❗其の思いに尽きます🙏



此れまで沢山の努力をなさりBTSさんで更に良い方向へと活動なさり、常にARMYさんを想い愛され穏やかで誰に対しても丁寧なJIMINさん💛

メンバーさん愛も溢れる素敵なお方✨

本当に天使の様なマリア様の様な慈愛に満ちたJIMINさん💫

釜山男子で格好良い面も「キューティー🎀セクシー💋ラブリー💕」で本当に愛らしい面も、沢山の素敵な面を持たれるJIMINさん💛

此の素敵なJIMINさんの笑顔が曇る事の無い様に❗

愛を沢山発信して下さるJIMINさん💛に其れ以上の愛でお返ししたい💕(願望)

ささやかかも知れませんが此処から思いの丈を込めて応援させて頂きます🔮


明日6月28日13時に素敵なモノがアップと言う事で此方も楽しみにしております💜