お早う御座います!!


6月26日の『BIRTHDAYカクテル🍸️✨🍸️』は···

【ブルーハワイ🌊】です



※画像は参考の為に拾わせて頂きました

🍷お酒言葉は『汗水流して前向きに働くしっかり者』です

💡あっ、思い当たる方が今日のBD✨🎁✨GIRLにおられるな😏



🍸材料は···

ホワイトラム
ブルーキュラソー
パイナップルジュース
レモンジュース等で作られます🎵

※材料等は多少の違いが有るかも知れませんが、一例として挙げさせて頂いてます😌



📢ハワイの美しい海を思わせるカクテル『ブルーハワイ』はラムの甘い香りとブルーキュラソーの鮮やかな青色が特徴で、パイナップルジュースとレモンジュースを加えて飲みやすく爽やかな飲み心地に仕上がっているそうです🌊🍍🍹

連日爽やかな色味のカクテルが続いてますし、ジメジメした季節を吹き飛ばしてくれるかの様ですね🌞




お酒を呑まれない方もおられるかと思いますし朝1番でお酒関連かいっ👀⁉️と思われるかも知れませんが、素敵な日を『乾杯~🎵』とお祝いさせて頂きつつ彩れたらなと思いアップ致しております😌



本日お誕生日を迎えられました皆様❗
誠におめでとう御座います💐

どうか今日と言う日が更に輝く素敵な日となります様に✨
そして新しい1年が幸多い事を祈念致しております😄




今日はブロ友&REALお友達の『きなこサン』のお誕生日でも有りまして先ずは此処でお祝いをさせて頂きます🎉



『きなこちゃん‼️생일 축하합니다🎊』
(最推しのSUGAさん🤍で脳内再生して貰う為に敢えて「ちゃん」で😉)




今日の『誕生花』の1つで有ります『ペンタス』を添えて💐

花言葉に「希望が叶う」「願い事」等が有るのですが、ペンタスが星の形をした花を咲かせる事が由来で、流れ星に願い事をする事と同様に、ペンタスの花にも願う姿をイメージして名付けられたそうです🌟

きなこサンの希望や願いが沢山叶います様に✨




👑Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur.🎁