今晩は😃

今夜は先のお知らせで
『国際宇宙ステーションISSきぼう』
についてアップしたいなと思います🎵


※画像は参考の為に拾わせて頂きました

時間帯等を考慮し比較的見やすいタイミングとしましては7月8日と···




7月10日が次回は良さそうですね✨
週間天気予報等を見ておりましても両日共に今現在お天気も大丈夫そうですし、此の流れで行けば楽しめそうかなと😃

ただ梅雨の時期なので変動が有るかも知れませんが😅

また日にちが近付きましたら方角等、更に詳しくアップしたいなと思ってます😌




月曜日と言う事で恒例の此方も🎵
先ずは『たなくじ』からで···


激吉💫
何やら激しいHappinessが!?




先週より3割増しの吉🎉
少しでも多くHappinessが訪れてくれます様に🙏



『たぬくじ』の方は···


ラブ運アップが惜しい🤦‍♀️
でも惜しい要因が金運なので、どちらにしても良しとしましょうかね😏


今週は此れらを念頭に頑張ろうと思います❗