今晩は🌛
再び登場です😄



今回アップ致しますのはJIMINさん💛事についてです

JIMINさん💛ソロアルバム第2弾『MUSE👑』

いや~連日の素敵なお知らせに舞い踊ってばかりですが、其れにしましても今回のJIMINさん、何だか淑やかな中に強気が見え隠れするのは私だけ!?


※画像は参考の為に拾わせて頂きました


コンセプトフォトやコンセプトクリップがアップされましたが其の破壊力たるや💘💘💘

安定の『Maison Margiela👑』にウフフ🤭となりましたし、ウィメンズをサラッと着こなされるJIMINさんの凄さに毎回拍手喝采👏

鍛えられていらっしゃるのに繊細さも有って本当に美しいのですよ✨

あっ、ベルトも💛💜ですって🤭




今回のソロアルバムではテーマの1つに『スメラルド』が有りますが、此方も色々と考察があがってまして興味深く拝見してますし、お花と申しましたら此れまでも···







うん、やはり美しさ倍増💫💫💫

今までも何度か書いて来ましたが···
やはり『JIMINさん+お花=鉄板💐』なのですよ

勿論、周りの花達も綺麗なのですが、其れらをご自身の魅力に更に変換されるJIMINさんの凄さたるや✨

色んなメッセージが込められているのも···ねぇ~🤭




そして今回のショットの中に後ろ姿が御座いましたが、此のショットにも色んな意味が込められており、自分で気付いたモノ以外にもARMYさんの考察に『えっ❗凄い🎵』となりながら楽しませて頂いてます

華奢な様に見せておいて結構シッカリ目に鍛え上げられたお背中にも萌え🤭(解って下さる方いらっしゃるかしら)




前回のソロアルバム『FACE』の時にも後ろ姿が御座いましたが、何処か切なくて少し重いイメージが強かった様な気がします

此方に比べ今回は何か力強く突き進んで行く様な雰囲気が漂っていて、今回のソロアルバムのテーマで有ります『インスピレーションの源を探しに行く旅』を見事に視覚化されてる様に思えます✨




あっ、少し寄り道を😁



後ろ姿で好きなショットを幾つか🎵

いやいや、凄くスタイル良くてスレンダーですし、おみ足が長くていらっしゃる☺️
余分なモノが一切無く鍛え上げた筋肉が✨
此れぞ『細マッチョ』




此方はチンマリ座られた後ろ姿😊
小さい子の様な愛らしさが漂いますし庇護欲が💕

本当にJIMINさんの振り幅の凄さを色んな意味で感じます




おっと、本題に戻りまして···


今回のコンセプトフォトで『おやっ!?』と思い、推し様アルアルかも知れませんが画像を引き延ばしました所やはりお顔に✨

左の目元に『13』の文字が💫
本当に色んな所にJIMINさんからのメッセージが盛り込まれていらっしゃりますし、何だか暗号みたいで紐解くのが楽しいのです🎵



此のショットでもウフフ案件が盛り沢山なのですが、中でも凄いなと思いましたのが胸元に彩られたピンバッジに(赤いモノ)文字が書かれてまして···

『HOW FAR WOULD YOU GO
 FOR LOVE?』

「愛の為ならどこまであなたは出来る?」

いやいや、も~凄すぎませんか!?
冒頭でも述べました様にお淑やかな中に強気が見え隠れしているのですが、まさか小物にも盛り込んでいらっしゃるとは💘

こう言う所なのですよ~JIMINさんの凄さの1つが👑
色んな所にJIMINさんの信念や遊び心を盛り込まれ、ARMYさん特にJIMINペンさん達が見付け出されキャッキャウフフされてるのを、クフクフ微笑みながらご覧になっているだろうなと勝手に妄想しつつ😁




此のベースを持たれたショットにも色んなモノが隠れている様で🎵

そんな中でも私は拝見して直ぐに、あのショットと結び付き···





はい❗『CALVIN KLEINのJUNGKOOKさん💜』

白Tに細いタイ、そしてお腹チラ見せと✨
まさに!! だなと思い更にキャッキャウフフとなってました🎵

此のグクさんも本当に素敵でお店の方に了承を頂き撮影させて頂いた素敵な想い出が甦りました😌




あっ、さっきのJIMINさんの素敵な『おみ足』に引き続き、グクさんの素敵なショットも✨

本当にバランスが素晴らし過ぎて実在されていらっしゃるかしら!?と思ってしまう程です

長いのは勿論の事、鍛え上げられた太ももにも🤭
堪らんですよね🤣







ネイルも施されており意味を調べたのですが辿り着けず😅
鋭いARMYさんなら色々と解るのかも



此の時の流れで有ったのかな~と
あのSMILEマークは😏ねぇ~(🐰✋😄)

考察等もそうですが何だか伏線回収も出来ていて、改めてJIMINさんの凄さを目の当たりにしております




凄さと申しましたら此方も🎉


何やらJIMINさんから宿題(クロスワード)が出されていた様で其れを完成させますと···




此の様になるそうですが『JIMINさんが最近1番好きな食べ物』の答えが何と❗
『グクさんの作られるトッポギ‼️』

此れでどれ程のJIMINさんペン&グクミンさんペンの方々が萌え転がった事か❗

此の文面の破壊力たるや🎆🎊🎆🎊🎆
本当に色んな意味でご馳走様です😂
こう言うのも凄く素敵で好きだなぁ~と思いながらニヤニヤしてました

そうですよね、グクさん此れまでも沢山JIMINさんの為にお食事作られ一緒に楽しまれていらっしゃりましたし、現に任務の中でもお食事を作られてますし

食での繋がりも凄く強いと思います❗
其れを此の様な形で拝見出来ました事にも嬉しく思いました🎵




此れからも沢山素敵なお知らせがアップされる予定ですし、鋭いARMYさんの考察等も含め楽しませて頂ける事が嬉しく『そうそう🎵此の感じ~』と喜びでも有ります

前回もそうでしたがJIMINさんの伝えられたい想いや信念等が、まるで宝探しの様に随所に散りばめられており、少しずつ見付け出し紐解いて行ける楽しみも与えて下さってます事が本当に嬉しく楽しいのです😄

そうした所からもJIMINさんのARMYさんに対しての愛情が感じられますし、本当にSMART✨でCLEVER💫な方だなと思ってます👑



此の可愛らしい纏めが本当に素敵で助かってます🎵

次回は28日にプレリリース シングルオフィシャルビデオがアップされる予定ですので、其方も楽しみにお待ちしようと思います😉

色々と書きたい事が多いのですが纏める時間が~😭
後2人位、自分の分身が欲しい~

でもこうして空白期間でも「空白にさせない」想いや、ソロアルバム・様々なコンテンツ等を作っていて下さった事に今一度感謝を申し上げたい気持ちでいっぱいです❗


BTSさんを好きになれてJIMINさん💛を好きになれて本当に良かった💜